ダメよ、ダメダメ・・ | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

梅雨明けまで秒読みになりましたニコニコ

 

梅雨明けしたら

サラのクッションを洗いたいなぁ

 

 

お誕生日に購入したリードハート

やっと使い始めました

 

前のリードも現役で

その日の気分で使ってます

 

タイプが違う胴輪で

以前のは前足を入れるタイプだったけど

新しいのは首と胴、パチンは胴で留める

 

 

 

場所は違うけど体勢も表情も似てる目

 

有志の方々がお手入れしてくれてるお花の公園

いつもきれいなお花がいっぱいチューリップ赤

ホッとさせてくれる空間です

とてもありがたいですニコニコ

 

 

 

えへへ・・・ニヤリ

 

 

 

嫌な予感・・

 

 

 

ありんこに釘づけなサラ目

 

私はありんこさえも怖いので

さっさと撤収えーん

 

 

虫をツンツンしたり

拾い食いしそうになった時

無意識に出るフレーズがある

 

「ダメよ、ダメダメ・・」

 

そう、少し前に流行りましたよね

 

言い方はその言い方ではないけれど

言葉自体は同じなので

言った後に「あ、言っちまった」と・・あせる

ちょっと恥ずかしい

 

言った後でもう言うまいと思うんだけど

なかなかどうして・・言ってしまう

 

誰も聞いてないんだけどね・・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村