ドッグランでお友達♡ | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

先日のドッグランのお話音譜

 

ワンコ同士で仲良くできたサラウインク

 

私の心配をよそに

実に自然に溶け込みましたグッド!

 

 

まだまだ遊ぶよ~音譜

 

 

初めてのドッグランなので

私達は1時間半位滞在したけれど

他の方々は30分位で帰られる方も多く

顔ぶれがどんどん変わる

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

ご挨拶した後も

サラはこの子が気になる~って感じハート

 

トイプーちゃんかな?

このご時世じゃなければ

飼い主さんともお話するところだけど

今は皆愛犬を見守る感じに徹してる

 

お友達になりたいのかな?

 

 

つかず離れずずっと一緒にいるニコニコ

 

 

気になる2人(2匹)は・・

なんかモジョモジョやってます爆  笑

 

 

自然に遊んでるハート


 

 

暫らくあっちに行ったりこっちに行ったり

彼らのペースで遊んでます

 

ママの事はすっかり忘れたか?びっくり

 

 

楽しそうに遊んでから

ようやく戻ってきましたニコニコ

 

 

 

楽しかったよ音譜

 

満足なお顔してるね~爆  笑

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村