まったりリラックス♡ | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

お家でまったりしてるサラニコニコ

 

 

手がオバケになってるよオバケ

 

小雨が降ったり止んだりで傘

「止んだ?」と思ってよーく見ると

霧雨が降ってたりする

 

お散歩は行けないかもな~ショボーン

 

 

サラの体調は完全回復したみたいですグッド!

朝食はカリカリを完食拍手

昨日はふやかしフードだったけど

今日はドライを食べてくれた

うんPもいい感じでした合格

 

 

一通りの持って来い遊びが終了

ベッドでお昼寝してます照れ

 

昨日は私にベッタリで

ずっと抱っこで頬ずりしまくりハート

こんなに密だったの初めてかも

 

それもあり今日も昨日以上に甘えんぼおすましペガサス

 

 

サラの癖、口をあーする

でも噛みません

 

 

この写真は、まったりラブラブなところハート

リラックスしてるので

歯磨きタイムにもいい状態

 

 

けど、このあー

知らない人は「噛まれる」と思うかもガーン

でも違うの・・ショボーン

 

噛まないけどあーするの

 

私も最初は噛まれると思ったガーン

 

 

パピーの頃からする癖

赤ちゃんの時に何かあったのかな?

トラウマを考えてしまいますえーん

 

 

他人にとっては「怖い」と思われる動作なので

直さねばと躾をしました

 

サラもいけない事と理解はしています

だからあーしたお口はすぐ閉じる

そして私の顔をごめんねの目で見る

 

以前より回数は減ったけど

やっぱりこの癖はなかなか直らない

 

怖いからあーするのだと思うから

怖くないんだよ

安心していいんだよって

たくさんの愛で包んであげたいハート

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村