ライオンちゃん | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

雨が降ってる傘
しかも肌寒い・・・
 
 
廃油を引き取ってもらうのを避けるため
先日、最後の灯油とばかり
家中にあるヒーターの灯油を1つにまとめ
窓を開けつつヒーターをつけ
灯油を使いきりました爆  笑
 
今日の寒さが分かっていたら
少し残しておいたのになぁ・・・
人生、こんなもんですねキョロキョロ
 
 
朝の散歩に行けなくて
パワーが有り余るサラわんわん
 
毎日の持って来い遊び
当然ヒートアップメラメラ
毎度ですが、エンドレスうずまき
 
 
 
パピーの時に買ったライオンちゃんしし座
もう、ホント、クタクタで
表面の生地も擦り切れ気味
 
小さな穴から
中綿が飛び出してしまい
私が手術を施しています病院
 
 
 
カプッとね
 
 
 
ブルンブルンとやりながら音譜
 
タタタタ~~~足あとと持ってくる
 
 
 
出来るだけ遠くに投げたりして爆  笑
 
 
喜んでくれてるかな??