心落ち着く雨 | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

雨が降ってます雨
 
朝の散歩時は曇りくもり
ぎりぎりで散歩はできたあしあと
 
 
快晴もいいけど実は雨が好きニコニコ
 
 
心が落ち着く照れ
 
 
 
晴れてると
何かやらなきゃと義務感で焦る
気持ちが急かされる感じ?
 
子供の頃からずっとそうだった
 
 
梅雨生れだからかな?
それともそういう性格なのかなキョロキョロ
 
 
今日は気持ちが落ち着いて
穏やかに過ごせそうニコニコ
 
 
サラも私と同じ6月生まれのふたご座
一緒で嬉しいラブラブ
 
 
 
サラの最近の憧れは
ソファハート
 
落ちたら怪我してしまうので
できるだけ阻止しています
 
先代犬3匹は余裕で乗ってましたけど
サラは環軸の病気があるので
怪我して酷くなったら大変注意
 
 
ソファ、のる!のる!!
あまりにもうるさいので
膝抱っこで、と思ったら・・
 
ひつじちゃんと言う名の
アルパカのぬいぐるみの横で
添い寝爆  笑
 
オシリの感じが同じでかわいいラブラブ