気分じゃないの | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

天気がいいので公園へ
 
 
外出自粛で空いてるかな?
と、思ったら大間違い
繁華街は自粛だけど
公園は来ちゃうのね・・・
 
普段も土日は混むけど
それより混んでる
 
もう土日に行くのはやめよう
と、思うのでした・・・
 
 
サラはミニトートにIN
 
2.5キロの重りを持ってるのと一緒
同じウォーキングでも
強度が違うわ!!
 
朝散歩は普通に行ったけど
昼はイヤイヤモードなサラ
 
でも連れてけば歩くかな?
と安易な考えは覆されるもやもや
 
 
(前足、白テープ貼ってます。見えるかな?)
目線下さい・・・
 
絶対にイヤ
 
 
無理やり連れだしちゃったか
 
だから全然歩かない~えーん
 
 
気分じゃないのねぇ~・・
 
 
今日はぴのお姉ちゃんのお洋服
うぅぅ、、サラには似合わない汗
ぴのには少し大きかったけど
サラにはジャストサイズ
 
 
公園は平日に行こうね~ニコニコ