けぽっ | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

朝は雨~曇り~的なお天気
 
 
サラ、朝「けぽっ」と黄色のを吐いた
 
犬は空腹時に吐いたりするから
特に心配はしてない
朝食モリモリ食べたから、大丈夫
 
 
けどね・・・・・
そのクチャイのが首についてしまって
ホットタオルで拭いてもクチャイうずまき
 
いつもなら迷わずシャンプーだけど
避妊手術をして2週間あまり
しかもとても寒いので
シャンプーはあきらめた
 
トリミングサロンもと考えたけど
術後一ヵ月は見合わせたい
 
雨粒がギリで落ちてない時に
軽くお散歩に行って
もう一度念入り気味に
ホットタオルでふきふき
 
キレイになりましたグッド!
 
 
かわいい白黒のおひげラブラブ
(右が白で左が黒に分かれてる)
トリミング時も残してもらい
楽しんでいましたが
 
なんだか、とっても伸びすぎて
虫みたいで怖いので・・・
次回はカットしてもらおうと思います