スノーバスチー | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

今日のサラの様子は・・・
あまり元気がないです
そりゃ、手術したばかりですからね
そんなもんですよね
 
 
仕事から帰ると
普段なら、尻尾ブンブン振って
「ままた~~~ん」
と駆け寄ってくるけど
今日は、ハウスでぼーっとしてた
 
 
ご飯も昨日は1食しか食べず
今日も食欲がない
 
 
獣医さん曰く
「茹でササミをカリカリに混ぜたので
美味しいものを食べちゃったからね・・」
 
 
美味しい物があると知ってしまったのね
 
 
ワンコにはカリカリしかあげない方針
お菓子類もあまりあげません
サラは、まだお菓子類は2回位しか
食べたことがない
 
一応、グリニーズやそれに類する物は
用意してあるけど
お腹を壊さないか心配で
今しばらくはあげません
 
結構、厳しいママかも
 
 
鳴いたりもしないので
なんだか大人しすぎて
余計心配をしてしまう
 
お腹が消毒液で着色してるので
温タオルで拭いてあげようと思います
 
 
(先週の写真です)
 
 
そ・し・て♪
 
ダンナさんが買ってきてくれました
スノーバスチー
 
バスチーは何度も食べたことあり
チーズケーキは大好きなので
スノーバスチーも食べたい!!
 
が、これがなかなか出会えない
 
私があまりにも騒いでいたので
「うっせーな」と思ったのか
買ってきてくれました
 
美味しくいただいた後
何気に表示を見たら
カロリーが高すぎて・・
笑えます
けど
美味しいから許せます(^^)