ドラマ | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

海外ドラマが大好き。

常に5~6本の海外ドラマを録画して、時間のある時に見るパターン。

 

やっと始まったウォーキングデッド。

1stシーズンの頃は2匹を抱っこしながら見てたっけ。。

そしてシーズン10。

前回まではぴのちゃんを抱っこしてたけど、今シーズンはサラ。

なんか、気持ちは複雑。

 

そして、膝抱っこをおとなしくできるようになって、まだ数日。

昨日は新シーズンを私の膝の上で一緒に見ました(というか、寝てたんだけど)。

 

約1時間、おとなしくできたのはすごい。

 

先ほど、シカゴPDの最終回も、抱っこで鑑賞。

サラ、おとなしくできた。

成長したなぁ。。

 

こうやって、いろんなことが出来るようになるんだなぁ。

ちなみに、トイレは完璧です。

できるようになるんだなぁ、、って当初「一生できなかったらどうしよう」と本気で悩んでたので、感慨深い。

 

秋から新しいドラマも始まるし、サラ抱っこで鑑賞できるのは、とっても嬉しい。