お昼寝できた | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

今日で生後4か月。

元気にスクスク成長中。

 

今日は「初お昼寝」ができた日。

今まではサークル外ではソワソワしちゃうので、ゆったりお昼寝はできなかった。

落ち着きたい時は、自らサークル内のハウスに入ってお昼寝だったけど。(結局サークルに入っちゃうのね、、)

 

今日はオモチャが入ったカドラー内でカミカミしながらウトウトして、そのままお昼寝に突入。(写真がこれ)

たかがお昼寝だけど、リビングで堂々とお昼寝できたことに成長を感じる。

 

私も少しずつチャレンジ。

リビングに放置しながら、違う部屋をお掃除。

今までは粗相したりしてたので、人間の目が届かなかったらと心配でしたが。。

 

なんと、お利口さんなサラ。

ちゃんとトイレを使っていました。偉い!!

私もドキドキでしたが、サラがちゃんと一人(一匹)でも粗相しないと分かって嬉しい♪

 

オシッコまみれになってもいいように用意したカーペット。

思いのほか汚されなかったので、買い替えるタイミングがズレズレになりそう。

嬉しいけど、気に入ったのにしたいなぁ、、(贅沢)