なんだかんだで

いまだ切れていない

アプリで知り合った方たち。

 

カンヌン女子

(C君)

22時の人

新しい人
※古い順w

 

(C君)は、いま連絡は途切れているけど

切れてはいない。

 

その人たちに共通しているのは

マメすぎないこと。

 

そもそも私がそんなにマメじゃないので

朝から「おはよう」

夜は「おやすみ」みたいな

やりとりをずっとしてると

私に無理がきちゃう。

 

そして、過去そんな人もいましたが

結局のところ

適度な距離感だから

みんな続いてるんだと思います。

 

新しい人は相変わらずですが

以前のような

好き好きビームは

それほどでもなくなりw

 

22時の人は

私が話したいときには

必ず返答をくれるし

 

カンヌン女子はまじめに

私相手に日本語の

勉強を頑張ってますw

 

C君は…
たぶんいま忙しいだろうけど

きっとまた連絡ができるようになったら

連絡をくれると思う。

 

なんつって

こんなことを書いているのは

たいしたネタがない証拠w

 

それと同時に

彼らが私の日常に

なっている証なんだと思います。