こんにちは!
 
多彩な表情を魅せる『空』をコンセプトに
レジンアクセサリーを作っています。
hana*festival(ハナ*フェスティバル)のhanaです。
 
------

ブティック社
『ハンドメイド日和 Vol.7』


発売してから3日くらい?
驚いたことがありまして…
ありがたい事に、同僚よりサインをねだられました。


人生初のサイン…?

冊子で書くのは初めてでもあり不慣れで
一瞬ギクシャクな部分ありましたが、
かなりハラハラドキドキしてました。。

どのように書けばいいのか思い浮かべず、
パッとひらめいたのは…
滅多に書かない筆記体。苦笑

昔、筆記体に憧れて
ひたすら書きまくった
思い出があります(*´ω`*)

まさか活かされるときが来ようとは
夢にも思わなかったです…!

失敗しないよう書いてみましたが、
サインって意外と難しいですよね(^_^;)

日焼けた手腕でお恥ずかしいですが、
同僚が記念すべき初サイン動画
撮ってくれました。


とっても勉強になりました💓

日々の生活に落ち着いて来ましたので、
久々レジン創作しようと思います♪

------
  
《以下のSNS随時更新中》

 

■ Twitter

■ Instagram

 

もし、よろしければ覗いてみて下さると嬉しいです(*´˘`*)
よろしくお願いいたします。

 

------
 
hana*