訪問していただき

 

ありがとうございます。

 

 

    

50歳からの、あなたが

 

自信を深め、ご自分の魅力を

 

生かすサポートをします。

 

      メンタルセラピスト

        佐光  悦子

 

     グリーンハーツ自己紹介はこちら

      

 

あなたの

 

心がホッとし、

 

じんわり元気や

 

自信を感じる

 

きっかけになればと

 

お話しをしています。

 

 

まずは、7月のお茶会のお知らせですベル

 

 

 7月 お茶会のお知らせ

 

テーマ

 

気づき暑い夏を過ごす私の工夫気づき

 

 

日 時

 

① 7月16日(火曜日)

PM9時~10時 

② 7月22日(月曜日)

PM9時~10時 

 

① ② どちらか、都合の良い日に 

ご参加ください。

 

参加費  500円  ですガーベラ

 

 今回は、暑い夏を過ごす

 

工夫について、

 

シェアしますスター

 

きっと「ソレ!いいね」の

 

気づきがあります。

 

一緒に1時間ほど過ごしませんかベル

 

zoomでの、出会いって

 

楽しいですよ。

 

一度に、

 

全国の人と出会えるんですグリーンハーツ

 

好きなお茶を準備し、ジュース

 

zoomに お集まりください。

 

まずは、みどりのボタンを

 

ポチッと飛び出すハート

 

友だち追加

公式LINEに都合の良い日を

 

① or ②と送ってください。

 

お待ちしてますグリーンハーツ

(女性限定です)

では、

 

6月のお茶会の感想を

 

紹介しますね。

 

6月は、「マイルール」をテーマ

 

にしてました。

 

こんな感想をいただきました。

 

今回初めて参加してくれて

 

周子様ですラブラブ


 

 

6月のお茶会の感想です😊

内容
①参加したきっかけ

えっちゃんのファンだからです。

ブログでのお茶会の様子が写真も


すごく皆様よい表情で


楽しそうだったので。

傾聴も興味がありました


②参加しての気づき


純粋に、話せる場って楽しいなと。

なかなかあるようでない時間でした。

日常のしがらみや、気負いもなく


思ったことを話せて


皆様が暖かく聞いてくださる

こういう時間って凄く心が軽くなり、

 

パワーをもらえますね😊

また、皆様のいろんな考え方や感じ方を

 

知れて自分の捉え方も広がりました。


③どんな人に勧めたいですか?

なんかモヤモヤする方。


明るく前向きな気持ちなりたい方。


すっきりしたい方


④お茶会の感想

楽しかったです!


当日、ちょっとブルーな気持ちだったのです

 

が、終わったあとすっきり笑顔になって

 

いました。


えっちゃんが真摯に聞いてくださり、

 

自分のはなしを聞いてもらえるって

 

満足感や安心感を感じて


前向きになれますね。


また、参加されている方がまた暖かくて!

えっちゃんのお人柄ですね💕


皆様の、色々あるけど前に進んでいる姿に

 

刺激をうけました😊


また参加したいです😊

 周子様は、6月13日に参加

していただきました。

とても、言葉の端々に、思いやりがあふれる人です。


嬉しい感想をいただき、

有難いです。


 

二人目の方。


いつも、応援してくれる、

 

恵依子様ですグリーンハーツ

 

お茶会の感想です。


①えっちゃんのお茶会はいつも前向きにな

 

れるので、元気がでます。

②今回は「マイルール」ということで、参

 

加前は自信がなかったのですが、皆さんの

 

話を聞いているうちに、自分にもあった!

 

と自覚する事が出来ました。納得したら嬉

 

しくなって、楽しくなりました。前向きに

 

なれる気づきをもらえました。ありがとう

 

ございます。

③自己肯定が難しい人にオススメです。

④私は相当、自己肯定感が低いようで、ど

 

れだけやってもまだ足りないと思ってしま

 

い、意識しないでおくと、どんどんネガテ

 

ィブになってしまいます。


一ヶ月に一度、前向きに修正してもらえて

 

、心地よいです。いつもありがとうござい

 

ます。
 

 24日に、参加いただきました。


お茶会に、ほぼ参加してくれ

ている人。


新しい意見をくれたり、励ましてもらってます。誰も来ないかも~

と、不安な時、元気と、勇気を

くれる人です。


新しい気づきがあって、良かったです。



以上、2名の方の

 

感想を紹介しました。

 

皆さんで、楽しく

 

お話をしていますピンク音符むらさき音符

 

 

 

暑い夜、

 

冷たい飲み物で、

 

一息つきませんかジュース

 

ご参加、お待ちしてます。

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

今日も、暑そうです。

 

どうぞ、ご自愛ください。

 

 

 

心の相談も受け付けております。

 

女性の方限定とさせていただいております。

公式LINEに、スタンプを送ってください。

お役に立てれば幸いです。

 

 <小冊子プレゼントしてます>

 

小冊子「50歳からの女性の魅力やパワーを

輝かす3つの秘訣」を

プレゼントをしています。

 

人生100年時代、自分の人生の

楽しみかたについて、

ワクワクするためのヒントを

書いています。

 

公式LINEに、スタンプを

送ってください。

 

メンタルセラピスト

            佐光 悦子       

 

 

 

友だち追加

   検索ID  @648biajt