訪問していただき

 

ありがとうございます。

 

あなたの

 

心がホッとし、

 

じんわり元気や

 

自信を感じる

 

きっかけになればと

 

お話しをしています。

 

 

 

 

 

 

 

今日のおはなし

 

おはようございます。

 

今日も、朝は、濃霧です。

 

新聞配達の人と

 

会わないようにと

 

ドキドキしながら、

 

体操をしました。

 

何でドキドキなのか?

 

人がいると

 

予想だにしてないから・・・

 

びっくりされるなあと

 

思うから・・です汗うさぎ

 

で、今日は、私の体操が

 

早かったらしく

 

会わなかったので「ホッ」

 

 

 

さてさて、

 

前書きが長くなりました。

 

 

今日のテーマ

 

ふあっと降りてくる幸福感

 

 

コレ何?って

 

思ったかしら・・

 

 

たとえば、

 

私たちって、

 

いつもアレコレと考えて

 

いるでしょ。

 

その合間に、

 

「だから・・よかったんだよ」

 

「しあわせじゃん」

 

って感じる時のこと

 

あなたは、ありませんかラブラブ

 

そう感じた時は、

 

しっかりそれを味わう

 

「そうそう・・」って。

 

 

降ってきたような

 

幸せ感を味わうと

 

なにかしら・・ありがたい

 

そんな気持ちにさえなるスター

 

 

 

 

私も、昨日シャワーしたとき

 

それを感じたんです。

 

 

 

子供の頃、風呂からでると

 

母親が、天花粉を

 

首から背中、お尻と

 

ぱたぱたとつけてくれた。

 

嬉しくて、そのまま

 

部屋を走りまわってた。

 

父も、笑う・・・

 

そんな光景と匂いが降ってきたグリーンハーツ

 

父は、厳格で、

 

怖い存在でしかなかった

 

でも、笑っていたことも

 

あったなあ・・・

 

 

「大事にされていたんだ」

 

「ありがたいわ」

 

ってね、思ったのですむらさき音符

 

 

私は、シャワーして

 

身体を拭いていただけ。

 

でも、こんな降ってきたような

 

幸せ感を感じられる瞬間

 

あるんですね。

 

 

 

 

あなたは、どうですか星

 

 

人の経験って

 

時がすぎると宝石ブルー

 

いいも悪いもなくて

 

辛いも悲しいも

 

まるっと自分の肥やし

 

明日へのエネルギー

 

になるんだ気づき

 

そう思うと「ふふふ」って・・キラキラ

 

そして、日々を楽しもうって

 

思うのです。

 

 

今日も、心豊かなに

 

なる自分を感じましょ。

 

いつも応援してます。

 

最後まで、

 

読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

50歳からのあなたが、

 

自信を深め、ご自分の魅力に

 

気づくサポートをします。

 

      メンタルセラピスト

        佐光  悦子

 

     グリーンハーツ自己紹介はこちら

      

 

 

心の相談も受け付けております。

 

女性の方限定とさせていただいております。

公式LINEに、スタンプを送ってください。

お役に立てれば幸いです。

 

 <小冊子プレゼントしてます>

 

読んでみたいなと思われたら、

公式LINEに、スタンプを

送ってください。

               

 

 

 

友だち追加

   検索ID  @648biajt