訪問していただき

 

ありがとうございます。

 

あなたの

 

心がホッとし、

 

じんわり元気や

 

自信を感じる

 

きっかけになればと

 

お話しをしています。

 

 

 

 

 

今日のおはなし

 

目方増量・・・・

 

おはようございます。

 

朝は、霧がでてました。

 

 

昨日から、ずっとこんな

 

霧がありますねアセアセ

 

ラジオ体操する前に

 

パチリと撮しました。

 

あなたの住んでいる所は、

 

いかがですか?

 

段々と暑くなる気配ですハイビスカス

 

 

さて、今日は、私の体重、

 

目方が、今までの最高値に

 

なったというお話です汗うさぎ

 

 

 

来週には、健康診断があるのです。

 

だから、「体重を戻します」宣言

 

しようと、話題にしました。

 

人の目方の話なんて・・・

 

つまらん!と思うでしょ。

 

しばし、お付き合いください。

 

 

 

私、身長163センチです。

 

でね、100引いた数よりは、

 

目方が増えたことは無かった。

 

しかしですね・・

 

越えたんです。

 

いや肥えたんですタラー

 

体重計が壊れていたのも

 

良くなかった。

 

 

いつもは、起きたとき

 

測量してました。が

 

先々月かに、突然壊れて・・

 

「まあいいか・・」なんて

 

安易に考えていたラブラブ

 

さらに、

 

5月、6月と友人との

 

ごちそう会が沢山あり

 

いつも、腹パンパンでした。

 

体重計があれば、

 

そっと計り、事実を

 

確認できたのですが・・

 

 

 

賞与がはいったので、

 

おもいきって

 

タニタの体重計を買いましたピンク音符

 

で、そっと計ると

 

なんと気づき夫君の体重を

 

いつのまにか越えていたアセアセ

 

という訳です。

 

 

彼のニヤリとした顔・・

 

健康診断がある時は、

 

いつも、それに合わせて、

 

アルコールを、控え

 

体調を整えて、臨んで

 

いるのですスター

 

しかし、今回は、

 

減量こそ目標にします。

 

61キロ・・イヤ62キロ

 

に戻す宣言します。

 

どうぞ、見守ってください。

 

 

しかし、減量って

 

どうするん?

 

忘れた・・・

 

腹をパンパンにしないことか・・

 

とにかく、頑張ります。

 

 

 

 

今日も、最後まで

 

読んでいただき

 

ありがとうございます。

 

あなたの、やさしい心に

 

感謝ですラブラブ

 

50歳からのあなたが、

 

自信を深め、ご自分の魅力を

 

取り戻すサポートをします。

 

      メンタルセラピスト

        佐光  悦子

 

     グリーンハーツ自己紹介はこちら

      

 

 

心の相談も受け付けております。

 

女性の方限定とさせていただいております。

公式LINEに、スタンプを送ってください。

お役に立てれば幸いです。

 

 <小冊子プレゼントしてます>

 

読んでみたいなと思われたら、

公式LINEに、スタンプを

送ってください。

               

 

 

 

友だち追加

   検索ID  @648biajt