おはようございます。

 

今日は、お茶会の

 

お知らせです。

 

こんな、テーマで、

 

開催します。

 

 

 

  7月のお茶会のお知らせ

 

 

 

 

 

 

テーマ

 

暑い夏を過ごす私の工夫気づき

 

 

日 時

 

① 7月16日(火曜日)

PM9時~10時 

② 7月22日(月曜日)

PM9時~10時 

 

① ② どちらか、都合の良い日に 

ご参加ください。

 

参加費  500円  ですガーベラ

 

 

 

(こんな感じです)

 

 

 

 今回は、暑い夏を過ごす

 

工夫について、

 

シェアしますスター

 

きっと「ソレ!いいね」の

 

気づきがあります。

 

一緒に1時間ほど過ごしませんかベル

 

 

zoomでの、出会いって

 

楽しいですよ。

 

一度に、

 

全国の人と出会えるんです。

 

 

ゆる~い感じですから。

 

好きなお茶を準備し、コーヒー

 

zoomに お集まりください。

 

まずは、みどりのボタンを

 

ポチッと・・

 

公式LINEに登録してくださいね。

 

お待ちしてます。

(女性限定です)

 

 

 

 

 

 

 

   

50歳からの、あなたが

 

自信を深め、ご自分の魅力を

 

取り戻すサポートをします。

 

      メンタルセラピスト

        佐光  悦子

 

     グリーンハーツ自己紹介はこちら

      

 

 

心の相談も受け付けております。

 

女性の方限定とさせていただいております。

公式LINEに、スタンプを送ってください。

お役に立てれば幸いです。

 

 <小冊子プレゼントしてます>

 

小冊子「50歳からの女性の魅力やパワーを

輝かす3つの秘訣」を

プレゼントをしています。

 

人生100年時代、自分の人生の

楽しみかたについて、

ワクワクするためのヒントを

書いています。

 

公式LINEに、スタンプを

送ってください。

 

メンタルセラピスト

            佐光 悦子       

 

 

緑のボタンをクリックしてくださいね。

 

友だち追加

   検索ID  @648biajt