ブログへお越し

いただき

ありがとうございますグリーンハーツ

 

 

心がホッとし、

じんわり元気や

パワーを感じ

取り戻す

ヒントになれるよう

お話をしています。

 

 

おはようございます。

 

今日は、日曜日。

 

ゆっくり気分でしょうか?

 

休みは、嬉しいねドキドキ

 

心も身体も開放感が

 

あります。

 

今日は、

 

私の一週間の振り返り

 

で、お話したい事を

 

書きます。

 

 

 

昨日の、「うふふ」な事

 

にも、つながります。

 

それは、なにかと言うと

 

瞑 想」です気づき

 

 

「エッ 瞑想」って思いましたか。

 

そうなんですよ。

 

先週は、3回も

 

瞑想のお茶会に参加。

 

あなたは、瞑想の体験

 

ありますか?

 

開催する方のテーマが

 

ありますが、

 

全てに共通しているのは、

 

「自分を癒やす」ですスター

 

・潜在意識にはいっていく

 

・お母さんの羊水にいる感覚

 

・地球、宇宙に浄化される

 

誘導してもらいながら

 

自分がイメージの中に

 

入っていく。

 

そして、

 

自分に戻ると

 

すっきりしてます宝石ブルー

 

 

 

初めは、イメージを

 

することが、うまくいかない。

 

雑念がはいることも

 

しばしば。

 

でもね、

 

「雑念がはいってきたな」と

 

気づくと、いつのまにか

 

消えるんです。

 

だから、

 

最近は、自分でも

 

瞑想します。

 

自分の内側に

 

意識がむくから、

 

いいですよ。

 

独りでする時には、

 

YouTubeで検索したらいいね。

 

もし、興味があれば、

 

お試しアレです。

 

 

自分を癒やす方法

 

運動系と

 

メンタル系

 

自分に合うものを

 

うまく使い、

 

心も身体も「うふふ」って

 

思う暮らしにしましょうね。

 

今日も、素敵な

 

一日をお過ごしください

 

 

   

 

6月のお茶会コーヒー

 

日時

 

① 6月24日(月曜日)PM9時~10時 

 

参加費  500円

  

テーマ

 

気づきマイルールをシェアしよう気づき

 

暮らしの中で、作っているマイルールを、話しましょう。

 

それを作ったエピソードなどを

語る、シェアすることで、

新しい考え方のヒントに出会うかもガーベラ

 

また、アンチマイルールの方赤薔薇

 

話したい❗️って感じた方

 

緑の友だち追加ボタンを押してね。

(最後にあります)

スタンプを送ってください。

 

お待ちしてますリボン

 

 

 

50歳からの、あなたが

 

自信を深め、ご自分の魅力を

 

取り戻すサポートをします。

 

      メンタルセラピスト

        佐光  悦子

 

     グリーンハーツ自己紹介はこちら

     

 

 

心の相談も受け付けております。

 

女性の方限定とさせていただいております。

公式LINEに、スタンプを送ってください。

お役に立てれば幸いです。

 

 <小冊子プレゼントしてます>

 

小冊子「50歳からの女性の魅力やパワーを

輝かす3つの秘訣」を

プレゼントをしています。

 

人生100年時代、自分の人生の

楽しみかたについて、

ワクワクするためのヒントを

書いています。

 

公式LINEに、スタンプを

送ってください。

 

メンタルセラピスト

            佐光 悦子       

 

 

 

友だち追加

   検索ID  @648biajt