6月のお茶会のお知らせ

 

 

テーマ

 

気づきマイルールをシェアしよう気づき

 

 

あなたは、暮らしのなかで、

 

マイルールをつくっていますかスター

 

 

たとえば、

 

あじさい起床時の時

 

あじさい朝食作りの時に始める決め事

 

あじさいお掃除の時の決め事

 

あじさい洗濯干しのやりかた

 

あじさい身支度の順番

 

あじさい出かける前の決め事

 

あじさい夫婦での決め事

 

あじさい衣類の片付け法

 

あじさい寝る前のルール

 

等々、ルーティンよりも、

 

小さな世界でのルール。

 

生活の中で生み出した

 

自分のルールグリーンハーツ

 

これって、案外効率の

 

いいことですよね。

 

そういう話のエピソードも

 

含めて、

 

シェアしませんかクローバー

 

 

日 時

 

① 6月13日(木曜日)PM9時~10時 

② 6月24日(月曜日)PM9時~10時 

 

① ② どちらか、都合の良い日に 

ご参加ください。

 

参加費  500円  ですガーベラ

 

 

(こんな感じです)

 

 

 私のお茶会は、

 

日々の暮らしで感じる 様々な

 

感情について、

 

 テーマをきめ、話しあうことで、

 

 感情を解放したり、

 

シェアすることで 

 

新たな気づきのきっかけに

 

して いただけるようにと

 

思ってますブーケ1

 

 

 

 ゆるく、明るく、

 

楽しく お話をしましよう

 

好きなお茶を準備し、コーヒー

 

zoomに お集まりください。

 

 

zoomでの、出会いって

 

楽しいですよ。

 

一度に、

 

全国の人と出会えるんです。

 

方言もでます。

(私、いつも徳島弁)

 

 

ゆる~い感じですから。

 

まずは、みどりのボタンを

 

ポチッと・・

 

公式LINEに登録してくださいね。

 

お待ちしてます。

(女性限定です)

 

 

 

 

   

50歳からの、あなたが

 

自信を深め、ご自分の魅力を

 

取り戻すサポートをします。

 

      メンタルセラピスト

        佐光  悦子

 

     グリーンハーツ自己紹介はこちら

      

 

 

心の相談も受け付けております。

 

女性の方限定とさせていただいております。

公式LINEに、スタンプを送ってください。

お役に立てれば幸いです。

 

 <小冊子プレゼントしてます>

 

小冊子「50歳からの女性の魅力やパワーを

輝かす3つの秘訣」を

プレゼントをしています。

 

人生100年時代、自分の人生の

楽しみかたについて、

ワクワクするためのヒントを

書いています。

 

公式LINEに、スタンプを

送ってください。

 

メンタルセラピスト

            佐光 悦子       

 

 

緑のボタンをクリックしてくださいね。

 

友だち追加

   検索ID  @648biajt