50歳からの、あなたが

 

自信を深め、ご自分の魅力を

 

取り戻すサポートをします。

 

 

      メンタルセラピスト

        佐光  悦子

 

     グリーンハーツ自己紹介はこちら

      

 

凪のようなに感じる朝

 

訪問していただき、

ありがとうございます。

 

心がホッとし、

じんわり元気や

パワーを感じる

きっかけになれるよう

お話をしています。

 

 


おはようございます。

 

凪のように感じる朝です。

 

今日は、私のつぶやき

です。

 

凪とは、波もなくて、

おだやかに海のこと。

 

今日は、休みなので、

時間もゆっくり

流れる気がします。

 

同じ、24時間なのに、

休日であると思うと、

時間の流れが、

全く違う感覚。

 

まるで、海の

風もなく、波もなく

海に浮いている感じ。

 

 

きっと

毎日、ザワザワした時間

を過ごしているとか

忙しかったからですね。

 

 

あなたも、

休日を、凪のような感覚

に感じる時間があると思います。

 

それは、

おだやかな気分。

ゆったりと

今日は、何をするかな・・

 

特別に予定もなくて、

自由な感覚。

 

なんでも、

自分で選ぶことができる。

 

なんにも

選ばなくてもいい。

 

そんなことを

思える時ですね。

 

家族の為に使う時間も

あるけれど、

必ず、自分のための

ゆるい時間。

 

凪のような時間

あなたは、何を

しますか?

 

好きな音楽かしら

それとも、ガーデニング

なんにもせずに、

ぼ~としますか・・・

 

 

心と身体の休息は、

自然と

明日へのエネルギーへと

なっていく・・

 

 

最高に豊かな時でしょうか・・

 

そんな事を感じる

朝の呟きです。

 

今日も、最後まで

読んでいただき

ありがとうございました。

 

今日の一日が、おだやかに

流れていきますように。

 

心の相談も受け付けております。

女性の方限定とさせていただいております。

公式LINEに、スタンプを送ってください。

お役に立てれば幸いです。

 

 <小冊子プレゼントについて>

 

小冊子「50歳からの女性の魅力やパワーを

輝かす3つの秘訣」を

プレゼントをしています。

 

人生100年時代、自分の人生の

楽しみかたについて、

ワクワクするためのヒントを

書いています。

 

公式LINEに、スタンプを

送ってください。

 

メンタルセラピスト

            佐光 悦子       

 

 

緑のボタンをクリックしてくださいね。

 

友だち追加

   検索ID  @648biajt