訪問していただき、

ありがとうございます。

 

心がホッとし、

じんわり元気や

パワーを感じ

暮らしを楽しむ

きっかけになれるよう

お話をしています。

 

 

 
エラーは心が凹む。
 
おはようございます。
 
昨日は、沢山の雨。
あなたの住んでいる
街は、いかかでしたか?
梅雨の近づきを
かんじますね。
 
さて、今日は、
トライ&エラーは、
心が凹むについて
お話をします。
 
 
まずは、こんな言葉を
読んでくださいねスター
 
アーノルド・
ベネット さん
の言葉(作家)
 
”とにかく
 
始めればいいのだ
 
魔法のような
 
始め方など
 
存在しないのだから”
 
 昨日、私が、学んでいる
心理学の先生から
送られてきた言葉。

あなたが
今、何かに
トライ&エラーを
されていたら、
 
あなたにも、
プレゼントしたい
と思いついたのです。

 
 
 
実際、
やらない前に
色々考えて
結局モチベーションが
さがり・・やらないタラー
 
そんな経験もありますね。
 
 
あるいは、
実際やってみて
エラーする。
 
やはり
凹みますね。
 
何で!
どうして!
訳わかんないよ・・・
やっぱり私って
駄目な奴タラー
魔法が欲しい・・
 
さらに、
劣等感に陥りませんか?
 
エラーと劣等感て、
導線のようにつ繋がっている。
 
スルスルと劣等感に
火がつき
ばあ~ん!
トホホ・・汗
 
 
でもね、
大切なことは、
とにかく
始めてみる
ことなんですね。
 
そして、
エラーしたとき
自分は、何のために、
トライするときめたかなベル
と・・・原点にもどる。
 
 
実は、こう言う私、
昨日は、
凹んでました。
ブログが、へんな感じ
に仕上がって・・
 
新しい試みにトライ!
 即 エラー
 
ち~んです。タラー
 
 
 
はじめから
うまくいきたい!
って思うよね。
 
魔法が欲しいよね。
 
即  成功気づき
 
憧れるわ!
 
 
 
でもね、
大切はことは、
 
このトライ&エラーから、
 
自分にとっての
最適は形を
見つけていけばいい
 
ってことだよね。
 
道は、はじまったばかり。
 
ゆるゆる・・でも
 
腐らずに、
 
エラーにも、
 
にやりとする心で
 
進みましょうね。
 
 
 
いつも
応援してます。
 
今日も素敵な一日
ありますように。
 
 
 
           <小冊子プレゼントについて>
 

 

小冊子「50歳からの女性の魅力やパワーを

輝かす3つの秘訣」を

プレゼントをしています。

 

人生100年時代、自分の人生の

楽しみかたについて、

ワクワクするためのヒントを

書いています。

 

公式LINEに、スタンプを

送ってください。

 

メンタルセラピスト

            佐光 悦子       

 

 

心の相談も受け付けております。

女性の方限定とさせていただいております。

公式LINEに、スタンプを送ってください。

お役に立てれば幸いです。

 

 

緑のボタンをクリックしてくださいね。

 

友だち追加

   検索ID  @648biajt