訪問していただき、

ありがとうございます。

 

心がホッとし、

じんわり元気や

パワーを感じ

暮らしを楽しむ

きっかけになれるよう

お話をしています。

 

 

 

 

愛をしこむって何?
 
おはようございます。
今日は、久しぶりの
綺麗な朝日に出会い
ました。
 
オレンジ色・・・・
そんな朝日をみると
”ありがたいな”って
 
早起きのご褒美を
もらった気持ちです。
 
 
今日はね、
パートナーシップの事
についてのお話です。
 
「愛をしこむ」って何?
 
 
あなたを大切に
おもっているよって
いうメッセージをこめた
言葉かけをパートナー
すること・・です。
 
まずは、この言葉✨

「おはよう」

「いってらっしゃい」
 
「おかえり」

「ただいま」
 
「ありがとう」
 
を言う。
 
もちろん、いい顔でね。
 
簡単でしょ。
 
すこし、あなたの、日常を
振り返って・・・どう?
 
長く暮らしていると、
この言葉を言い忘れてないかな?
 
 
パートナーシップは、
どんな感じ?
 
たとえば、
・昔、好きだった人
・会話が、弾まない
・TVばかり観るつまんない人
・文句、愚痴が多い人
・擬似母子関係みたい
・話しを聞いてくれない人
 
子供が成長した後の
パートナーとの関係を
考えるとね、
 
人生100年と言われる
時代だから・・・
もうすこし、
ほっこりした
関係でいたいよね気づき
 
だから、この言葉に仕込むんです。
大切におもってるよって・愛を
 
 
あなたが、
意図を持って言う。
これを、
マイルールにする。

数ヶ月は、継続だね。
 
人の心に、
浸透するには、
時間が必要だからねスター
 
あなたも、毎日疲れて
 
心が、
一杯いっぱいな時も
あるタラー
 
 何で、私が…って思う時もある。

でもね、言うんだ。

包み込むような
優しさは、

あなただから

出来る。

このちいさな仕込みが、
やがて、ほっこりした
関係を生むと、

未來を見つめる。

 
段々と
くつろぎ、安心した関係
ができますからねドキドキ

 
 
いい関係にするどお!
愛の仕込みをするどお!

 
 
かく言う私、
実践したんだよ。

「昔、好きだった人」
的だったからね。
 
行動すると、
この言葉はスゴイのが
わかるよ。
 
言霊って聞くけれど、
本当よ。
 
やさしい、昔の
夫君が現れましたよ気づき
 
家庭が安らぐ場。
そして、あなたの
自信や、魅力を引き出す
パートナーシップが
再生されます!
 

愛を仕込んだ言葉ベル
 
「おはよう」
「いってらっしゃい」
 
「おかえり」
「ただいま」
 
「ありがとう」
 
お試しあれ~です星
 
今日も、最後まで、
読んでいただき
ありがとうございました。
 
素敵な一日でありますように。
いつも、
応援してます。
 
 
 

 

 <小冊子プレゼントについて>
 

 

小冊子「50歳からの女性の魅力やパワーを

輝かす3つの秘訣」を

プレゼントをしています。

 

人生100年時代、自分の人生の

楽しみかたについて、

ワクワクするためのヒントを

書いています。

 

公式LINEに、スタンプを

送ってください。

 

メンタルセラピスト

            佐光 悦子       

 

 

心の相談も受け付けております。

女性の方限定とさせていただいております。

公式LINEに、スタンプを送ってください。

お役に立てれば幸いです。

 

 

緑のボタンをクリックしてくださいね。

 

友だち追加

   検索ID  @648biajt