訪問していただき、

ありがとうございます。

 

心がホッとし、

じんわり元気や

パワーを感じる

きっかけになれるよう

お話をしています。

 

 

 

おめでとうの言葉のシャワー

 

 

おはようございます。

5月31日。

皐月も、今日が最後ですね。

 

今日は、私のプライベートな

お話です。

なので、つまならいかも

しれません。

興味のある方だけ

聞いてくださいね。

 

 

それは、

 

仲間って素晴らしい。

勇気や、

元気を与えてくれる存在。

それを実感したお話です。

 

29日のことです。

私のブログのアクセス数が、

2113になり、

そのことを

仲間の会で報告。

 

すると、なんと、

沢山の仲間から、

「おめでとう」の言葉が

送られてきたんです気づき

 

お誕生日でもないのに、

「おめでとう」と

沢山の賞賛の言葉。

 

わたし、

初めは、おめでとうの

言葉の多さに

面食らいました。

 

それから、

段々に、


”よくやったんだよね”

って言える自分へ。

 

おめでとうの言葉の

シャワーを浴びてるよう!

 

サプライズってこんな感じ!

 

心が満たされて、

涙あふれる・・

 

 

ブログは、

書き始めて、

一年半くらいです。

初めは、日記。

つぎに、勉強した内容を

載せるだけ。

 そんな私のブログ。


「いいね」は、昔からの

私を励ましてくれる

友人だけ・・1とか3とか

 

それでも、ブログを書くと、

決め、21日連続投稿

に挑戦。

 

ある時

メンターから

「2000のアクセスが

ないブログは駄目。

箸にも棒にもかからない」


きつ~いお言葉タラー

 

 

一念発起!

ライティングの勉強。

 

ここにも、

心熱い講師さんがいて、

仲間がいました。

 ここでの学びが、

ブログへのエネルギー

となりました。


誰に、何を

どんな風に伝えたいのか!

自己流のブログからの

気づきです。


 しかし、現実は、厳しくて、


私は、アカンわ

やっぱりできんなあ

若さがほしいタラー

 

なんて、泣きそう。


でもね

 

みんな、似たような

汗悩み

汗つらさ

汗しんどさを

感じながらも

やってる。

不安と戦ってる


 

その連帯感で、

心が軽くなったり、

仲間から、違う視点からの

意見を貰うと、

そうかと閃いたりと、

元気が湧いてきましたスター



 

この2000のアクセスは、

通過点です。


通過点だけれど、

話せる場、

志しをもち

集まっている仲間。

そして、応援しあう仲間。

ずっと静かにエールを

送ってくれる友。

素晴らしい仲間。

 

 とても、温かな人間関係。


おめでとうの言葉の

シャワーは、とても

温かでした。


更に

ブログの中身を

ブラッシュアップして、

人の心を

応援できる内容に

していきます。

 

これからも、

訪問してください。

 

最後まで、

プライベートなお話しを

読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 <小冊子プレゼントについて>
 

 

小冊子「50歳からの女性の魅力やパワーを

輝かす3つの秘訣」を

プレゼントをしています。

 

人生100年時代、自分の人生の

楽しみかたについて、

ワクワクするためのヒントを

書いています。

 

公式LINEに、スタンプを

送ってください。

 

メンタルセラピスト

            佐光 悦子       

 

 

心の相談も受け付けております。

女性の方限定とさせていただいております。

公式LINEに、スタンプを送ってください。

お役に立てれば幸いです。

 

 

緑のボタンをクリックしてくださいね。

 

友だち追加

   検索ID  @648biajt