訪問していただき、

ありがとうございます。

心がホッとし、

じんわり元気や

パワーを感じ

暮らしを楽しむ

きっかけになれるよう

お話をしています。

 

 


すきなTV番組

おはようございます。
 
あなたは、好きな
TV番組は、
ありますか?
 
ベル今日は、私の好きな
TV番組のお話です。
プライベートなお話になります。
時間のある方は、
よろしく、お付き合い
くださいね。
 
私、「ひろしのぼっちキャンプ」
が好きなんです気づき
 
その理由は、
自然の中に、
行ってみたい、
やったみたい、
楽しみたい、
私の願望を叶えてくれる
番組だからですスター
 
彼の自然の中での
楽しむ拘りが面白い。
 
テントを立てる場所選びは、
ゴジャゴジャ言って
なかなか決まらないタラー
 
沢山の枯れ葉や木を
拾い歩く姿、
得意に火おこし
そして、
ままごとみたいな夕食づくり。
 
近くに飾るランタンや、
時には、小さな花や、
小物・・お菓子など、
郷愁を誘う時もあるコーヒー
 
 ピン芸人で、悲哀に満ちた
語りの「ヒロシです・・・」
で笑わせていた頃。
その芸人ならではの
言葉の言い回しも面白い。
 
彼の得意と好きが
満載の番組ドキドキ
私も、40歳代は、山登りを
していました。
徳島県の剣山、1955mから
山嶺や、ハイキングみたいな
塔の丸等々、
職場の友人も誘い
楽しんでたんです。グリーンハーツ
 
あの、腐葉土の山道を
ひたすら黙々と登り、
頂上に着いた時の達成感!
「わあぁ」と叫びたくなる
山から見た
自然の景色ラブラブ
そんな、思い出を彷彿と
させてくれます。
 
今夜は、水割りを飲みながら
楽しい時間を過ごします。
 
でも、ですね、
いつも、何故か居眠りを
してしまい、目がさめたら、
猫の番組になっているんですね。
 
なので、録画もします。
 
すると、いつでも楽しめますから。
自分の心と共鳴する。
そこから、やんわりと
安らぎを感じる。
 
それが、好きな番組と
なるのでしょうね。
 
あなたは、どんなTV番組が
好きですか?
 
心を癒やす、元気にするものは、
ひょっとして周りに
沢山あるのかも。
 
いい物みっけ!
で、楽しむ時間を
自分の世界に沢山
もちたいですね。
 
最後まで、読んでいただき
ありがとうございましたドキドキ
 
あなたの一日が、
豊かな時間でありますように。
 
(かたくりの花) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   <小冊子プレゼントについて>
 

 

小冊子「50歳からの女性の魅力やパワーを

輝かす3つの秘訣」を

プレゼントをしています。

 

人生100年時代、自分の人生の

楽しみかたについて、

ワクワクするためのヒントを

書いています。

 

公式LINEに、スタンプを

送ってください。

 

メンタルセラピスト

            佐光 悦子       

 

 

心の相談も受け付けております。

女性の方限定とさせていただいております。

公式LINEに、スタンプを送ってください。

お役に立てれば幸いです。

 

 

緑のボタンをクリックしてくださいね。

 

友だち追加

   検索ID  @648biajt