訪問していただき、

ありがとうございます。

心がホッとし、

じんわり元気や

パワーを感じ

暮らしを楽しむ

きっかけになれるよう

お話をしています。

 

 

自分にほほえむ

今日は、自分にほほえむ

についてお話します。

 

自分がほほえむ時は、

どんな場面でしょう。

 

嬉しい、楽しい、

かわいい、美味しい

等、色々な場面があります。

 

私がお勧めしたいのは、

鏡に向かった時の自分

にです飛び出すハート

 

朝の、洗面所、

お化粧をするときの

昼間の手洗いの時

夜の洗面所・・です音譜

 

 

理由は、自分に「エール」を

送るためスター

 

 

お疲れさまとか

頑張ったよね

いい感じだね音譜

 

そんな言葉をかける

場所であり、時間にして

欲しいから。

 

たとえば、

朝、

「仕事だなあ」とすこし、

ネガティブな気持ちな

汗

夕方、「ふうっ」て

思う時に

自分に、にこって

してあげて欲しい。

 

 

また、私たちって、

疲れが顔にでる年頃。

「あ~ん、シミが・・」

なんて、鏡をみると

発見してしまう事・・あるある。

 

でも、一番は、

にこっとする。

自分に、ほほえみかける。

 

すると、

何となく元気になる花花

 

こんな話しをすると、

「ナルシストなんじゃない?」

なんて思われそうですが・・汗

 

 

でもね。

自分を大切にする一つ

として、行動してもらえれば

なんか感じるかも・。

 

 

自分にほほえむと、

一日の始りに元気がでたり

一日の終わりに

自分が愛おしく感じる。合格

 

そんな気持ちを

一緒に、味わいたいです。

 

今日も、洗面所に立つと

ほほえんでね。

 にこって

ラブラブ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

素敵な時間をすごせますように。

応援してます。

 

 

 

4月のお茶会

 

テ ー マ

 

ラブラブ大笑いしたことを話そう

 

ラブラブあなたの素敵をシェアしよう

 

日・時間  4月17日(水)

      21時~22時

 

zoomにて開催します。

 

費用~500円

 

参加方法~公式LINEから申し込んでね

     「お茶会」と送ってください。

     友だち追加ボタンをポッチとです。

 

 

 

 

  <小冊子プレゼントについて>

 

小冊子「50歳からの女性の魅力やパワーを

輝かす3つの秘訣」を

プレゼントをしています。

 

人生100年時代、自分の人生の

楽しみかたについて、

ワクワクするためのヒントを

書いています。

 

公式LINEに、スタンプを

送ってください。

 

メンタルセラピスト

            佐光 悦子       

 

 

心の相談も受け付けております。

女性の方限定とさせていただいております。

公式LINEに、スタンプを送ってください。

お役に立てれば幸いです。

 

 

緑のボタンをクリックしてくださいね。

 

友だち追加

   検索ID  @648biajt