訪問していただき、

ありがとうございます。

 

今日は、お茶会の話しです。コーヒー

 

 

お茶会を月1回、zoomにて

開催しています。

 

メンタルセラピストとして、

毎回のテーマをきめて

皆さんで話しをします。

 

今回のテーマ

「大笑いしたこと」と

「あなたの素敵をシェア」

 

テーマを決めた理由は、

 

ドキドキ笑った話で、

再び笑い

みんなで、

心も身体も元気になる。

 

 

ドキドキあなたの素敵なところを

伝え合うと、

自分のあらたな気づきとなる。

 

 

人からみたあなたの良さを

話してもらうことで、更に

良さが増える・・気づき

 

「えっ!私のいいところなんだ」

っていう、あらたな発見や

気づきになれば

その気づきが、あなたの

強みとなり

あなたの良さ×行動=

静かなパワーや自信

そして、さらに人生の

楽しみが増す。リボン

 

そんな思いで、テーマを

決めました。

 

ワイワイと春の夜を

1時間ほどですが、

共にすごしませんか?

 

詳細はこちらから

 

4月のお茶会

 

テ ー マ

 

ラブラブ大笑いしたことを話そう

 

ラブラブあなたの素敵をシェアしよう

 

日・時間  4月17日(水)

      21時~22時

 

zoomにて開催します。

 

費用~500円

 

参加方法~公式LINEから申し込んでね

     「お茶会」と送ってください。

     友だち追加ボタンをポッチとです。

 

 

 

 

  <小冊子プレゼントについて>

 

小冊子「50歳からの女性の魅力やパワーを

輝かす3つの秘訣」を

プレゼントをしています。

 

人生100年時代、自分の人生の

楽しみかたについて、

ワクワクするためのヒントを

書いています。

 

公式LINEに、スタンプを

送ってください。

 

メンタルセラピスト

            佐光 悦子       

 

 

心の相談も受け付けております。

女性の方限定とさせていただいております。

公式LINEに、スタンプを送ってください。

お役に立てれば幸いです。

 

 

緑のボタンをクリックしてくださいね。

 

友だち追加

   検索ID  @648biajt