訪問していただき、

ありがとうございます。

心がホッとし、

じんわり元気や

パワーを感じ

暮らしを楽しむ

きっかけになれるよう

お話をしています。

 

 

 

自分の心をフラットにもどす

おはようございます。

今日は、日曜日。ラブラブ

 

あなたは、自分の心を

喜ばせる計画を

もってますか?

 

小さなことから、

自分を楽しませるんだと

いう意識をもって、

行動するといいですね。グリーンハーツ

 

それは、なぜか?

自分を知ることに繋がるから。気づき

 

1日の流れの中、

気持ちは、外の影響を

うけて、変化しますよね。

 

予想外の大波、小波だったり、

期待外れで、イライラしたりと・・

 

でも、自分が、「これ!」を

したら、まあまあ気持ちが、

回復するという物、技を

知っている。

 

すると、

気持ちをセンターに戻す、

フラットな気持ちに

なれるのが、早いから。スター

 

 

それは、好きなスイーツ

漫画、読書、おしゃべり、

散歩、ガーデニング、ペット

心に浮かぶ、すきな物

行動です。コーヒー

 

 

 

せっかくの自分の暮らしを

心が、わさわさして過ごすのは、

もったいないですから。

人生は、有限。ベル

 

楽な心になれるような

技をあれこれともっていて、

「今日は、コレ・・かな」と

心にフィットする物を

選ぶ。

 

そして、気持ちを立て直して、

過ごす。

いいでしょ。

 

(我が家の街道桜)

 

私は、今日の朝は、

とても、気持ちがゆっくり。

朝の深呼吸も、

自分の心に送る

アファメーションも

じっくりしました。

 

今日は、どんな一日にしようかな。

昨日の失敗は、今日の学び。

 

ゆっくり歩こうなんて

思ってます。

 

あなたも、心がフラットで、

楽な一日をお過ごしください。

 

 

最後まで、読んでいただき

ありがとうございました。ドキドキ

 

(4月のベランダ)

  <小冊子プレゼントについて>

 

小冊子「50歳からの女性の魅力やパワーを

輝かす3つの秘訣」を

プレゼントをしています。

 

人生100年時代、自分の人生の

楽しみかたについて、

ワクワクするためのヒントを

書いています。

 

公式LINEに、スタンプを

送ってください。

 

メンタルセラピスト

            佐光 悦子       

 

 

心の相談も受け付けております。

女性の方限定とさせていただいております。

公式LINEに、スタンプを送ってください。

お役に立てれば幸いです。

 

 

緑のボタンをクリックしてくださいね。

 

友だち追加

   検索ID  @648biajt