訪問していただき、

ありがとうございます。

心がホッとし、

じんわり元気や

パワーを感じ

暮らしを楽しむ

きっかけになれるよう

お話をしています。

 

 

ふわふわタオルのしあわせ

 

今日は、心が「うふふ」って

動いたお話しをします。

 

それは、先日買ったタオルなんです。ラブラブ

 

30日はイオンの日。

5%引きです。

なので、この日は、私、

なるべくイオンにいきますよ。

 

そこで、タオルを買ったんです。

肌さわりのが良くて

色も優しそうなコバルト色や

ブルー、クリーム、パープルと

張り込んでゲット!?

 

タオルも、感触の

違う生地が沢山ありますね。


頂き物のタオルが沢山

あったので、買うのは、

久しぶりです。

 

アレコレと迷いながらも

買って帰りました。

 

洗面所の棚に置くと

なんと晴れやかな!

一番に、コバルト色の

タオルに顔を埋めました。グリーンハーツ

 

ふわふわで、いい感じ。

タオルって、こんなに

気持ちいいの気づき

 

それからは、洗面所にいくと

並んだタオルをみて、

「うふふ」ニコニコ

「今日はどれに顔を埋めるかな」

朝から、気持ちいいんですよ。

今は、柔軟剤のほのかな

香りも少し臭うから、

おもいきり、顔にすりすり。

そして、

すっかりせんべいのように

見えるタオルは、ベランダの

雑巾へと役割を移行。

それはそれで、しっかり

拭き掃除できるから。

「ありがとう」とつぶやく。

 

 

あなたは、どうですか?

うふふな気持ちの時間。

 

いつもの、ふつうな暮らし

の中、何か新しい物を

買うと、心が弾みますよね。

お気に入りとか、

前から欲しいなと思ってた物が

自分の暮らしの仲間になった時。

 

そこにあるだけで、

わくわく、うきうきする。

あなたの目線が、すこし

下向きになった時、

お買い物はお勧めです。

 

顔を上げて、視線もあげると

そこにワクワクがみえて

くるかも・・・・

 

小さな元気やパワーの

きっかけになるかも・・

そして楽しむ心に変心

しますように。

もし、よかったら

ふわふわタオルに顔を

埋めてみませんか✨

そんなお話をさせて

もらいました。

 

最後まで、読んでいただき

ありがとうございました。

 

今日、「うふふ」な

時間がありますように気づき

 

 

 

 

 

 

 

   <小冊子プレゼントについて>

 

小冊子「50歳からの女性の魅力やパワーを

輝かす3つの秘訣」を

プレゼントをしています。

 

人生100年時代、自分の人生の

楽しみかたについて、

ワクワクするためのヒントを

書いています。

 

公式LINEに、スタンプを

送ってください。

 

メンタルセラピスト

            佐光 悦子       

 

 

心の相談も受け付けております。

女性の方限定とさせていただいております。

公式LINEに、スタンプを送ってください。

お役に立てれば幸いです。

 

 

緑のボタンをクリックしてくださいね。

 

友だち追加

   検索ID  @648biajt