訪問していただき、

ありがとうございます。

今日は、プライベート

なお話です。

 

 

今日のテーマ

 

末尾9Zの一万円

 

 

みなさん

札末尾9Zの一万円を

おもちですか?

 

そもそも、末尾9Z

番号のある

一万円札の価値について

お話をしますね。

この一万円札は、

金運アップの

最強アイテムなんです。

一万円の数字は

0~9

アルフェベットA~Z

両方の最後の数字の

組み合わせが

とても縁起がいいと

言われてます。

 

そんな縁起のいい

一万円札。

ピン札で大切に

持っていました。

でも、手放せざえるえなかった。

 

理由は、風邪を引き

通院の費用がかさみ、

予想外の出費。

 

手持ちのお札だけでは

不足という事態に

なったのです。

 

最初は、コロナ感染検査

からは始まりました。

 

久しぶりの通院費と

クスリ代。

 

しかし、咳は止まらず、

喉は、はしかい。

(これ方言?)

喉に手をいれて

ごりごり掻いている

夢をみました。


3日たっても、まったく

改善しません。

 

なので、「これは違う」

と感じ

「耳鼻咽喉科」に

改めて通院。

初診料から薬代まで

たかっ!

近くに銀行もなく、

泣く泣く

9Zの一万円で

支払いを済ませました。

 

新札好きな私、

そのピン札の9Z


「さらばです。

また、きっとあいましょう」

と心でお別れを

言いました。

通院費用を救って

くれのだから

やはり、最強の

アイテムかもしれません。

そう思うことに

しました。


 

 

今度は、出会えた9Zの

一万円のお話が

できますように。

 

皆さま

今年の風邪の特徴は、

喉かららしいですよ。

かなり、喉が痛み、

その後咳とDR.の話。


寝不足には注意です。

 

今日も、最後まで

読んでいただき

ありがとう

ございました。


 

 

 

ベル日時

3月10日 日曜日

21時から22時

 

今回のテーマ

「私の魅力」です。音譜

 

ほんわかと楽しい会話を

しませんか?

 

興味があるなとか

都合があうなと

思われたら、

ご参加くださいね。

 

申し込みは、

公式LINEからです。

下記の緑のボタンを

ぽっちと!

よろしく。コーヒー

            <小冊子プレゼントについて>

小冊子「50歳からの女性の魅力やパワーを

輝かす3つの秘訣」を

プレゼントをしています。

 

人生100年時代、自分の人生の

楽しみかたについて、

ワクワクするためのヒントを

書いています。

 

公式LINEに、スタンプを

送ってください。

 

メンタルセラピスト

            佐光 悦子       

 

 

心の相談も受け付けております。

女性の方限定とさせていただいております。

公式LINEに、スタンプを送ってください。

お役に立てれば幸いです。

 

 

緑のボタンをクリックしてくださいね。

 

友だち追加

   検索ID  @648biajt