訪問していただき、

 

ありがとう

 

ざいます。

 

心のくつろぎcafeは、

 

心がほっとし、

 

じんわり元気やパワーを

 

感じるきっかけになる

 

お話をさせていだだいて

 

おります。    

    

        メンタルセラピスト

                 えつ子。

 

 

こんにちは。

 

今日は、日曜日です。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

あなたは、「うふふ」と思う事は、

 

どんな時でしょうか?

 

 

 

自分の心に問う時、

 

何がしたいかも大事ですが、

 

どんな気持ちになりたいか

 

そのために、何をするか

 

自分になにをしてあげるかの

 

視点で考える。

 

それが、自分らしさであり、

 

自分軸を生きることの

 

ですね。

 

 

今日の私の「うふふ」の行動は、

 

これです。


 

 

ぞろ目に、気づかれましたか?

 

 

沢山の野菜がある時、私の決め手は、

 

数字です。

 

なかなか、こんなに並ぶって、

 

珍しいと思うのです。

 

これを買いながら「うふふ」って。

 

私は、時間、車のナンバープレート

 

などの、ぞろ目も好きです。

 

たまたま、見たら、ぞろ目と

 

いう経験は、ありますよね。

 

私は、嬉しくなります。

 

その気持ちを

 

「ありがとうございます」と

 

独り言ですが、言います。

 

 

 

 

 

どんなことが、あなたの

 

「うふふ」になりますか?

 

日常のことから、

 

今年の目標、

 

10年後の自分の姿まで、

 

「うふふ」と感る自分を

 

ノートに書いてみることも、

 

お勧めです。

 

そこから、あらたな

 

楽しみ、パワーが湧いて

 

きます。

 

今日も、最後まで、読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

小冊子「50歳からの女性の魅力やパワーを

輝かす3つの秘訣」を作りました。

 

 

 

無料プレゼントをしています。

 

ワクワクするためのヒントを

書いています。

 

読みやすい本です。

是非、プレゼントを受け取って下さいね。

 

 

公式LINEのお友達になっていただくと更に嬉しいです。

お待ちしています。

 

こちらをクリックしてください。

 

また、心の相談も受け付けております。

まずは、公式LINEに、スタンプを

送ってください。

お役に立てれば、幸いです。

 

 

   検索ID  @648biajt