明けましておめでとうございます。

 

本年も訪問していただき、ありがとうございます。

 

心のくつろぎcafeは、心がほっとし、

 

じんわり元気やパワーを感じるきっかけ

 

になるようなお話を、させていただきます。

 

本年も、さらに、ブラッシュアップした内容をと

 

決意を新たにしております。

 

よろしくお願いしたします。

 

 

 

 

さて、あなたは、初詣に行かれましたか?

 

年賀状をご覧になっている頃でしょうか。

 

私は、昨日、お礼詣り、

 

本日は、新年のご挨拶に

 

詣りました。

 

神社は、初詣の人が多く、鳥居から

 

人が溢れて行列ができておりました。

 

2024年は、「甲辰」です。

 

甲は、成長・発展の意味があります。

 

植物がどんどん勢いを増すイメージです。

 

辰は、強い大きな力が働く、大きな変化と

 

いう意味があるのといいます。

 

また、今日1日は、一粒万倍日、天赦日が

 

重なる開運日なんですよ。

 

だから、外に出るのはとてもいい日です。

 

初詣は、最高のお出かけといえますね。

 

もし、まだでしたら、お出かけされてくださいね。

 

開運するぞ!という決意でね。

 

そして、今年の目標を神さまに宣言。

 

きっと見守ってくださります。

 

ちなみに、私の神さまへの宣言。

 

「お茶会を月一回、開催します」です。

 

メンタルセラピスとして、

 

毎週第3月曜日に開催します。

 

あなたも、どうぞ、ご参加ください。

 

1月のテーマは、「予祝」

 

2024年の目標が叶ったとして

 

みんなでお祝いをして、その嬉しさ気持ち、

 

楽しい思いを感じようというお茶会です。

 

きっとみんなでお祝いするとリアル感が

 

あると思ってます。

 

 

あなたの目標は、決まりましたか?

 

お互いにその過程も楽しみましょうね。

 

 

明日も、あなたの一日がキラキラした

 

時間でありますように。

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

小冊子「50歳からの女性の魅力やパワーを

輝かす3つの秘訣」を作りました。

 

 

 

無料プレゼントをしています。

 

ワクワクするためのヒントを

書いています。

 

読みやすい本です。

是非、プレゼントを受け取って下さいね。

 

 

公式LINEのお友達になっていただくと更に嬉しいです。

お待ちしています。

 

こちらをクリックしてください。

 

 

   検索ID  @648biajt