こんにちは。

 

今日は、今年最後の一日になりました。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

お正月の準備されていますか?

 

さて、今日は、お礼を申し上げたいと

 

思います。

 

 

この一年間、私の「くつろぎカフェ」に

 

訪問していだだき、本当にありがとう

 

ございました。

 

初めての挑戦で、毎回ジェットコースターに

 

乗っているような気分でした。

 

投稿するたびに、ドキドキ、はらはら。

 

誤字脱字も多くて、何度も

 

「あかんわ」という失望感を味わいました。

 

しかし、みなさまの「いいね」と「読んだよ」と

 

コメントもいただくことで、

 

背中をおされ、本日まで投稿できました。

 

本当に、ありがとうございます。

 

来年は、更に楽しいブログを

 

 

投稿したいと思います。

 

そして、あなたの魅力やご自身のパワー

 

を感じていただけるように

 

私自身も研鑽を積んでまいります。

 

また、お茶会も定期的に

 

開催し、気づきや共感の会に

 

しようと思っております。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

みなさまの新年が、辰のごとく

 

空に駆け上がる一年でありますように。

 

 

 

 

小冊子「50歳からの女性の魅力やパワーを

輝かす3つの秘訣」を作りました。

 

 

 

無料プレゼントをしています。

 

ワクワクするためのヒントを

書いています。

 

読みやすい本です。

是非、プレゼントを受け取って下さいね。

 

 

公式LINEのお友達になっていただくと更に嬉しいです。

お待ちしています。

 

こちらをクリックしてください。

 

 

   検索ID  @648biajt