訪問していだだき、ありがとうございます。

 

メンタルセラピストえつ子です。

 

心のくつろぎcafeは、心がほっとするような話、

 

じんわりの元気やパワーを感じるきっかけとなる

 

お話をお伝えしています。

 

🚩 🚩 🚩 🚩 🚩

 

こんばんは。

 

今日も。秋晴れの天気でしたね。

 

空が青くて綺麗。

 

風に乗って金木犀の香り・・・

 

懐かしい・・・子供の頃の稲刈りを

 

思いだす香りです。

 

「金木犀  風にのり

のり  香運ぶ」

        (今日の俳句です)

 

今日は、天赦日でしたね。

 

YouTubeから、天赦日にするといいアクション

 

沢山教えてもらいました。

 

あなたは、天赦日に何かアクションしましたか?

 

私のアクション二つを聞いてくださいね。

 

その一つは、

 

私は、新しいアファメーションを言います。

 

新しいことを始めるには、とてもいい日といいますので。

 

 

自分の心の変化に伴い、アファメーションも変化するんですね。

 


 

 

これから、21日継続すると、その後は習慣にできるといいますから。

 

楽しみながら言うことにします。

 

21日が過ぎれば、新しいアファメーションを

 

話しますね。

 

二つ目は、神社参拝がよいと聞きました。

 

さっそく、昼休み時間に、大麻比古神社に行きました。

 

この神社は、新年に沢山の人が初詣にくる神社なんです。

 

そして、夕方は、氏神様にもお詣りしました。

 

 

 

天赦日・・・神さまが赦してくれる日。

 

そして運が応援してくれる日。

 

こんな暦の運も活用しながら、

 

「うまくいっている。大丈夫」と言う。

 

さらに、明日は、一粒万倍日なんですよ。

 

いいことをすると万倍になって返ってくるといいます。

 

明日も、いい運気を引き寄せる行動を

 

してみませんか?

 

こんなところからも、パワーがわいてくる

 

とおもうんですよ。

 

明日も楽しみましょ。

今日も最後まで、

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

小冊子「50歳からの女性の魅力やパワーを

輝かす3つの秘訣」を作りました。

 

 

人生100年時代を楽しく暮らすヒントをちりばめました。

是非とも、読んでいただきたいです。

無料プレゼントをしていますので、

受け取っていただける方は、

スタンプも送っていただき、公式LINEのお友達になっていただきたいです。

お待ちしています。

 

こちらをクリックしてください。

 

 

   検索ID  @648biajt