訪問していだだき、ありがとうございます。

 

メンタルセラピストえつ子です。

 

心のくつろぎcafeは、心がほっとするような話、

 

じんわりの元気やパワーを感じるきっかけとなる

 

お話をお伝えしています。

 

 

🐠 🐠 🐠 🐠 🐠

 

こんばんは。

 

明日は、土曜日ですね。

 

明日が、休日ならば、心がワクワクしますね。

 

あなたの心は、ワクワクですか?

 

明日がわくわくっていいですね。

 

じつは、私も、ワクワクなんですよ。

 

明日は、久しぶりに50年来の友と夕食会。

 

中学生からの友なので、お互いの生き証人です。

 

子供のころ、「どんな人と結婚するのかな」

 

「そんな人は、どこにいるのかな」と

 

遙か彼方のような事と思って二人で空を見てました。

 

そんな頃から、はや50年・・・

 

友達の存在は、暮しに元気と安心を

 

もたらしてくれますね。

 

その力は年々に強くなります。

 

私が、このブログを書くと行った時

 

「楽しみにしてるから」との言葉をくれました。

 

それは、とても、おおきな勇気をくれる言葉でした。

 

そんな彼女と会えるので、私も、おしゃれで決めます!

 

高いパックを買いました。一枚1900円!

 

これで若々しくなりますかしら???

 

ワンピースも気にいったので、買いました。

 

楽しむための準備はできました。

 

明日は、ごちそうをたべて、美味しいお酒を

 

頂き、笑い転げる時間にします。

 


自分のパワーって、こうした時間からも

 

わいてきますよね。

 

あなたは、明日は、どんな予定ですか?

 

あなたのわくわくや、パワーが湧いてくる

 

1日でありますように。

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

 

小冊子「50歳からの女性の魅力やパワーを

輝かす3つの秘訣」を作りました。

 

 

人生100年時代を楽しく暮らすヒントをちりばめました。

是非とも、読んでいただきたいです。

無料プレゼントをしていますので、

受け取っていただける方は、

スタンプも送っていただき、公式LINEのお友達になっていただきたいです。

お待ちしています。

 

こちらをクリックしてください。

 

 

   検索ID  @648biajt