訪問していだだき、ありがとうございます。

 

心の専門家 メンタルセラピストえつ子です。

 

心のくつろぎcafeは、心がほっとするような話、

 

じんわりの元気やパワーを感じるきっかけとなればと

 

お話をお伝えしています。

 

そして、50歳からの女性が、ご自身の魅力やパワーを

 

さらに輝かせ、人生100年時代を

 

楽しめるお手伝いさせていただきたいと思っています。

 

💛 💛 💛 💛 💛

 

こんばんは。

 

昨日は、十五夜・中秋の名月でしたね。

 

あなたの街は、満月が見えましたか?

 

とても綺麗な満月でした。

夕方は、とても大きくて黄色かったです。

 

今年は、満月の中秋の名月で、月のエネルギーも

 

大きいといわれてます。

 

なので、月光浴もいいし、金運を挙げるため、

 

お財布の中を空にして、お月様にフリフリする

 

といいと聞きました。

 

「お月様のエネルギーを頂きます。

 

ありがとうございます」といいながら、3回フリフリ

 

し、空のまま、一晩休んでもらいます。

 

明日から、私のマインドも変わり、金運があがる

 

と期待してます。

 

また、お供えもしました。

 

 

ススキは、お供えのあと、玄関に飾ると

 

魔除けになるといいますね。

 

お月見をするには、外の気温もいい感じです。

 

虫の鳴き声も心を和ませてくれます。

家族のこと、仕事のあれこれと心も身体も

 

忙しいあなた、すこし、脳を休める時間として、

 

お月見は、いい時間になりますよ。

 

お月様のエネルギーが、身体と心に静かにはいっていき、

 

パワーをチャージできますね。

 

人生100年時代、人類が、初めて経験する長生き

 

の時代です。心豊かに暮らす一つの事柄として、

 

四季折々の行事を生活に取り入れながら、

 

楽しむ暮らし。

 

そんな生き方をしませんか?

 

明日一日が、豊かな休日でありますように。

 

今日も、最後まで、読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

小冊子「50歳からの女性の魅力やパワーを

輝かす3つの秘訣」を作りました。

 

 

人生100年時代を楽しく暮らすヒントをちりばめました。

是非とも、読んでいただきたいです。

無料プレゼントをしていますので、

受け取っていただける方は、

スタンプも送っていただき、公式LINEのお友達になっていただきたいです。

お待ちしています。

 

こちらをクリックしてください。

 

 

   検索ID  @648biajt