訪問していだだき、ありがとうございます。

 

心の専門家 メンタルセラピストえつ子です。

 

心のくつろぎcafeは、心がほっとするような話、

 

じんわりの元気やパワーを感じるきっかけとなればと

 

お話をお伝えしています。

 

そして、50歳からの女性が、ご自身の魅力やパワーを

 

さらに輝かせ、人生100年時代を

 

楽しめるお手伝いさせていただきたいと思っています。

 

💛 💛 💛 💛 💛

 

こんばんは。

 

もうすぐ、お休みの時間ですね。

 

いや、もう夢の中でしょうか?

 

あなたは、寝る前にすること・・

 

ルーティーンはありますか?

 

この寝る前のうとうとの時、

 

顕在意識から、潜在意識へと変わる時なんですよ。

 

この時に、自分が理想とするイメージを

 

頭で描きながら眠りに落ちると潜在意識へと

 

それが繋がると言います。

 

また、逆に、不安を抱いて眠りについたとします。

 

すると、目覚めた時から、前日の不安が蘇り、

 

鏡に映る自分も、どんよりした顔でね。

 

ますます、「ふー」なんて言ってしまう。

 

 

あなたは、どんな気持ちを潜在意識に渡したいですか。

 

私は、いつも、簡単なストレッチをして、

 

「神さま、ご先祖さま、ありがとうございます。

 

おかげで、一日が無事に終わりました。」と言い、

 

嬉しかったことを10個言ってから、目をつむります。

 

すると、朝、案外気持ちいい朝を迎えられます。

 

そして、思うんです。

 

「潜在意識にいい感じを刷り込めたな」って。

 

楽しみな事があると、寝る前から、わくわくしますよね。

 

そして、朝がきたら、うきうきします。

 

そんな感じのように、寝る前は、嬉しいことを

 

イメージしませんか。

 

潜在意識に自分のなりたい理想を書き込みたいなら

 

寝る前のゴールデンタイムをうまく

 

使いましょう。

 

ルーティンまでに落とし込みましょう。

 

きっと、パワーがわいてくると思います。

 

人生、まだまだ、楽しまなくてはね。

 

それでは、おやすみなさい。

 

明日の朝が、にこりと迎えられますように。

 

 

 

 

小冊子「50歳からの女性の魅力やパワーを

輝かす3つの秘訣」を作りました。

 

 

人生100年時代を楽しく暮らすヒントをちりばめました。

是非とも、読んでいただきたいです。

無料プレゼントをしていますので、

受け取っていただける方は、

スタンプも送っていただき、公式LINEのお友達になっていただきたいです。

お待ちしています。

 

こちらをクリックしてください。

 

 

   検索ID  @648biajt