訪問していだだき、ありがとうございます。

 

心の専門家 メンタルセラピストえつ子です。

 

心のくつろぎcafeは、心がほっとするような話、

 

じんわりの元気やパワーを感じていただけるような話

 

をお伝えしています。

 

そして、50歳からの女性が、ご自身の魅力やパワーを

 

さらに輝かせ、人生100年時代を

 

楽しめるお手伝いさせていただきたいと思っています。

 

 

💙  💙  💙  💙  💍

 

こんばんは。

 

今夜は、満月ですね。それも、ブルームーンといって

 

月と地球の距離がいつもより近いために、

 

大きくみえるんですね。

 

あなたの街の空は、いかがですか?

 

綺麗に見える時に会えましたか?

 

私は、残念ながら、雲が多くて、

 

写メを撮りましたが、観てもらうような写真ではないです。

 

なので、これを。

 

今月は2回目の満月ですね。

 
こんな時に、月光浴をして、お財布もフリフリして、
 
月のエネルギーをいだだけるのは、最高ですね。
 
今夜は、雲が多くて、いい感じの月を見ることは
 
できませんでしたが、それでも、月のエネルギーは
 
いただきました。感謝です。
 
また、願い事を、完了形の言葉にして、
 
意図を放つといいと聞きます。
 
満月から、24時間以内は、月のエネルギーが強いと言いますから、
 
まだ、願い事の意図を放っていないわと思うなら、
 
まだ、大丈夫ですよ。
 
私は、もちろん、意図を放ちました。
 
こうして、ブログを書くようになり、
 
「いいね」も段々と多くいただけるようになりましたから、
 
更に、多くの方が、パワーを感じるきっかけになれました。
 
そして、お茶会ができましたと・・・

 

人は、日頃の暮らしの中で、人の役に立てたと

 

感じれる時って、心が喜びますよね。

 

 

たとえば、今日の私は、探しものをしている職場の

 

仲間に、「さっきあそこに行ってたよ」といったら

 

そこに在ったとか、荷物をひとり運んでいたので、

 

軽い物だけど運ぶのを手伝ったとか・・・です。

 

ささいな事なんです。

 

 

でも、嬉しくて、心がスキップする私を感じました。

 

そんな風に、人の心に「ほっと」するきっかけを

 

ブログからも提供したいなと思ってます。

 

あなたは、叶えたい事はどんなことでしょうか?

 

意図を放ち、その方向に向かい行動する。

 

不安や迷いがあっても行動する。

 

行動することで見えてくるから。

 

実は、そうして人生を創ってきたんですよね。

 

人生100年時代になった中、もう一度、

 

是非、満月のこの時、意図を放ちませんか?

 

 

今日も、最後まで、読んでいただきありがとうございました。

 

9月に入っても、暑い日は続きますから、夏バテしないように

 

気をつけてお過ごしください。

 

 

 

小冊子「50歳からの女性の魅力やパワーを

輝かす3つの秘訣」を創りました。

 

 

人生100年時代を楽しく暮らすヒントをちりばめました。

是非とも、読んでいただきたい冊子です。

 

無料プレゼントをしています。受け取っていただける方は、

スタンプも送ってくださいね。お待ちしています。

 

こちらをクリックしてくださいね。

 

 

   検索ID  @648biajt