訪問していだだき、ありがとうございます。

 

心の専門家 メンタルセラピストえつ子です。

 

心のくつろぎcafeは、心がほっとするような話、

 

じんわりの元気やパワーを感じていただけるような話

 

をお伝えしています。

 

そして、50歳からの女性が、ご自身の魅力やパワーを

 

さらに輝かせ、人生100年時代を

 

楽しめるお手伝いさせていただきたいと思っています。

 

 

💚  💚  💚  💚  💚

 

こんばんは。

 

あなたは、宝くじを買ったことがありますか?

 

私は、今回サマージャンボを買いました。

 

もちろん「寅の日」です。そして、今日当選確認に

 

お店にいきました。当選額・・300円でした。

 

それは、神社にご浄財とし奉納してきました。

 

休日は、神社詣り、自分のやりたいことを宣言することを

 

習慣にしていますから、今日はそれを納め宣言しました。

 

そこで宣言の一つを公開すると、「宝くじはかいません」です。

 

楽しむつもりで、久しぶりに買ったのですが、

 

大きな金額の当選でないとがっかりしますね。

 

過度の期待をしてしまうものですね。

 

お金のリテラシーが低いから、

 

神さまが、「いいよ」って許可がでないんですね。

 

思えば、本を買うとしたら、2冊は買えますね。

 

そして、本は、私の血となり肉となるかもしれないんです。

 

今の私には、その選択が合っていると気づきました。

 

 

なので、きっぱり、しっかり、目線を変更します。

 

 

 

さあ、これからも、自分の夢に向かい、

 

ブログ投稿に心を燃やします。

 

お役にたてれるようブラッシュアップしていきます。

 

明日へのパワーにヒントとなれるように。

 

今日も、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

昼間は、まだまだ暑いので、どうぞ、ご自愛ください。

 

 

 

 

小冊子「50歳からの女性の魅力やパワーを

輝かす3つの秘訣」を作成しました。

 

 

これからの人生のヒントに

していただけたらと思っています。

無料プレゼントです。

読んでみたいなと思われる方は、

スタンプを送っていただくと、嬉しいです。

 

こちらをクリックしてください。

 

 

   検索ID  @648biajt