訪問していだだき、ありがとうございます。

 

心の専門家 メンタルセラピストえつ子です。

 

心のくつろぎcafeは、心がほっとするような話、

 

じんわりの元気やパワーを感じていただけるような話

 

をお伝えしています。

 

そして、50歳からの女性が、ご自身の魅力やパワーを

 

さらに輝かせ、人生100年時代を

 

楽しめるお手伝いさせていただきたいと思っています。

 

 

🍵 🍵 🍵 🍵 🍵

 

 

こんばんは。

 

今日は、夕方の面白い雲を見つけました。

 

9Fの我が家のベランダからパチリです。

 

どうでしょうか?空は、秋ですね。

 

空って不思議ですね。どんどん変化していて、

 

見ていると飽きません。

 

今日は、エンゼルナンバー555に会えたことについて

 

お話をさせてください。

 

エンゼルナンバーとは、続きの数字のことです。

 

11とか1111とか9999までの数字です。

 

ぞろ目ともいいます。

 

時計を見たとき、ぞろ目の11時11分とか、車のナンバープレート

 

が、333とか8888とか・・です。

 

 

今日555を見ると人生が、劇的に変わるメッセージだという

 

YouTubeをみました。これまでのがんばりが報われる時ですって。

 

 

それは、面白い「会うぞ」と声にだして出勤です。

 

ワクワクしながら運転でした。朝だと片道30分くらい運転します。

 

だからか、普段から、車のナンバープレートの

 

ぞろ目にはよく合います。会うと「ありがとうございます」

 

と独り言を言います。

でも、今日は、私の心は特別です。

 

111から9999まで沢山のエンゼルナンバーには、

 

沢山会ったんですよ。1から9までほとんど。

 

しかし、お目当ての555は、会わなくてね。

 

意識しているので、不自然なんだろうかなと反省もして。

 

 

今日は、縁がない日だったなと諦めて、自宅近くのお店に

 

立ち寄ったら、なんと目の前に「555」の車が

 

駐車しているんです。

 

「ええ!噓やろ」「まさか」です。思わず写メを撮りました。

 

ここに載せることはできませんが、555のナンバープレートです。

 

人生が劇的にかわるかもしれないという数字です。

 

思いが現実を引き寄せるのでしょうか?

 

心から、うれしいなと思いました。

 

今まで頑張ってきたことが報われる・・ブログ?

 

 

この世のほとんどの物は、人の心が、作り上げてきました。

 

便利な暮らしへの思いが、今を創ってきました。

 

今の私は、これまでの私の心が作ってきたものです。

 

だから、これからの人生も、私の心で好きなようにつくりあげる

 

ことができるはずですね。

 

長く、マイナス思考であった私ですが、こんな素敵なことに

 

会えたので、夢は叶う、そのために行動すると信じます。

 

ほんとうに小さな出来事なんですが、うれしい出来事でした。

 

喜びのパワーが、しずかに湧くんです。

 

 

あなたは、思いを言葉にして挑戦していますか?

 

新しい試みにトライしてみましょう。自分を信じて。

 

きっとあたらしい感情を体験できますね。

 

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

あなたの明日が、更にわくわくな事にであえますように。

 

 

 

 

小冊子「50歳からの女性の魅力やパワーを

輝かす3つの秘訣」を作成しました。

 

 

これからの人生のヒントに

していただけたらと思っています。

無料プレゼントです。

読んでみたいなと思われる方は、

スタンプを送っていただくと、嬉しいです。

 

こちらをクリックしてください。

 

 

   検索ID  @648biajt