未来へのエネルギー

 

 

 

訪問していだだき、ありがとうございます。

 

心の専門家 メンタルセラピストえつ子です。

 

心のくつろぎcafeは、心がほっとするような話、

 

じんわりの元気やパワーを感じていただけるような話

 

をお伝えしています。

 

そして、50歳からの女性が、ご自身の魅力やパワーを

 

さらに輝かせ、人生100年時代を

 

楽しめるお手伝いさせていただきたいと思っています。

 

🍨 🍨 🍨 🍨 🍨

 

こんばんは。

 

今日は、最強の開運日ですね。

 

いかがお過ごしになられましたか?

 

未来にアクセスする過ごし方を

 

されましたか?

 

一粒万倍日・天赦日・大安と揃っていますね。

 

大安は、昔から結婚式や開業など始めるにいい日。

 

一粒万倍日は、一粒の籾が万倍になるというスタートに

 

いい日。自分のスキルアップに何かを始めると、長く

 

続くと言われる日。お財布を使い出すにもいい日ですね。

 

天赦日は、天が万物を赦す日なので、無理と思い込んでいた

 

ことを始めるにはいい日。自分の変化・変容のために

 

エネルギーをそそぐとよいと言われてます。

 

 

 

さて、私は、何をしたかといいますと、

 

ストレッチポールで、体をストレッチしました。

 

腰や肩が堅くなっていたし、足もむくみ気味。

 

意外と疲れていたし、背中も丸くなっていました。

 

長めにしながら、「身体さん、ありがとう」と

 

感謝しながら、なでました。

 

健康は、心に影響を与えますよね。

 

瞑想もしました。自己流ですが、朝静かに目をつむって

 

深呼吸です。

 

そして、いつものように神さまにお供えとお礼を言う。

 

玄関と廊下を拭いて、トイレの掃除ですね。

 

開運日というのに、地味ですね。しかし、

この、小さな習慣が、未来へと繋がると思っているんです。

 

そして、今日は、時間は有限だとしみじみ感じました。

 

当たり前のことなんですが、時々忘れて、

 

人のことをジャッジする自分が居たりします。

 

コントロール出来るのは、自分の心だけです。

 

だから、有限の自分の時間を大切にしょうと・・

 

考えていることが、未来を創るそして、引き寄せる。

 

未来を創るのは、今の時間の自分のエネルギーです。

 

エネルギーは、意図した方向に動き、

 

現実を引き寄せます。

 

なので、「今、ここ」のうれしいこと、楽しむこと。

 

その心が、未来へのパワーになると・・・・

 

ワクワクをみつけて、一歩一歩すすんでいきましょう。

 

あなたの明日も、豊かさを感じる一日でありますように。

 

今日も、最後まで、読んでいただきありがとうございました。

 

明日も、暑い一日、どうぞご自愛ください。

 

 

 

小冊子「50歳からの女性の魅力やパワーを

輝かす3つの秘訣」無料プレゼントしています。

 

これからの人生のヒントに

していただけたらと思っています。

無料プレゼントをうけとっていだだける方は

スタンプを送っていただくと、嬉しいです。

 

こちらをクリックしてください。

 

 

   検索ID  @648biajt