紙に書くと・・・

 

 

 

メンタルセラピスト えつ子です。

 

訪問していだだき、ありがとうございます。

 

心のくつろぎcafeは、心がほっとするような話から、

 

じんわり元気やパワーを感じていただけるように

 

なればと願いながら書いています。

 

どうぞ、しばし、お付き合いください。

 

 

💎  💎  💎  💎  💎

 

 

こんばんは。


今日は新月ですね。

 

願い事を紙に書きましたか?

 

自分のやりたいことや、なりたい自分等

 

望みを文字にすると、潜在意識にはいる

 

といいますね。

 

さらに、効果的なのは、

 

ボードにそれを貼りつけて、毎晩寝る前に

 

じっとみる、30秒ほどです。

 

寝る前も、潜在意識に入っていくんです。

 

このやり方は、最近知りました。

 

いい大人が、ボードに願い事を貼るなんて

 

恥ずかしいなと、感じていたのですが・・・

 

 

 

 

ダイソーでコルクボードを買いましたよ。

 

そして、叶えたいことを書いて貼りました。

 

実践してみないとね。

 

この三次元の世界は行動の星ですから。

 

結果がでたらお知らせしますね。

 

もし、やってみようかなと思われたら、

 

今日の3時31分から新月といいますから

 

48時間、願いは書けますね。

 

あなたも、新月に願いを書いて、

 

叶う意識と行動をしてみませんか?

 

今年の後半に、もってこいのタイミング。

 

お月さまからも、パワーをいただきましょう。

 

 

今日も最後まで、読んでいただきありがとうございました。

 

明日も、ワクワクを感じれる一日でありますように。

 

 

LINE公式はじめました。

新規登録していただいた方に、

小冊子「50歳からの女性の魅力やパワーを

輝かす3つの秘訣」無料プレゼントしています

ご登録は、こちらをクリック。

 

 

   検索ID  @648biajt