現実が変り始める

 

 

 

こんばんは

 

メンタルセラピスト えつ子です。

 

訪問していだだき、ありがとうございます。

 

心のくつろぎcafeは、心がほっとするような話から、

 

じんわり元気やパワーを感じていただけるように

 

なればと願いながら書いています。

 

どうぞ、しばし、お付き合いください。

 

🥗 🥗 🥗 🥗 🥗 

 

 

 

こんばんは。


今日は、海の日でした。

 

祭日でしたが、いかが過ごされましたか?

 

暑い一日でしたが、心地良い事に取り組まれ

 

ましたか?

 

今日は、ワクワクを感じる気持ちを

 

積み重ねることが、望む現実を

 

引き寄せるという事についてお話し聞いてください。

 

日々の暮らしは、楽し事ばかりではなくて、

 

辛いな、くるしいな、ストレスがあるなと

 

感じますね。

 

そんな苦しい気持ちで、頑張ると

 

その現実に心が奪われ翻弄されてしまうこと

 

になりがちですよね。

 

多分、苦しい、辛いという波動を出している・・・

 

波動は、同じものと共鳴すると

 

いいますから、磁石のように引き寄せる

 

んですね。

 

そこで、どうするか・・・・

 

やはり、自分の内側に目をむけて、

 

自分の波動を変えることを意識することです。

 

なかなか、そんなに簡単にはいかないよって・・

 

でも、少しでも良い気分になれる状態を

 

自ら創っていくと決める。

 

例えば、好きなお茶をのむ。

 

好きな漫画をカフェで読む。音楽を聴く。

 

綺麗な花を見に行く等・・・ワインを買う。

良い気分でいられる時間を

 

少しでも長く保つ。

 

職場なら、深呼吸するとか、外の景色を眺める

 

好きな場所を作っておくとか・・・

 

好きな言葉を手帳や、スマホに入れておき

 

そっと見るとか・・・

 

すこしでも、気分が上がる方法を

 

自分にしてあげるんですね。

 

 

その積み重ねが、大きな変化につながる。

 

良い気分でいながら、望む現実をイメージする。

 

ワクワクを感じながら、波動のエネルギーを合わすんです。

 

明日から、1ミリでも、気分の上がりそうなことを

 

自分にしてあげ、喜びのパワーを

 

積み重ねていきましょう。

 

きっと、現実は、変化していきます。

 

 

🎈 🎈 🎈 🎈 🎈

 

今日は、引き寄せのお話をしました。

 

お役に立てれば、嬉しいです。

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

 

明日も、大好きや心地よさを感じられる

 

一日でありますように。

 

 

 

 

LINE公式はじめました。

新規登録していただいた方に、

小冊子「50歳からの女性の魅力やパワーを

輝かす3つの秘訣」無料プレゼントしています

ご登録は、こちらをクリック。

 

 

   検索ID  @648biajt