Twitterでは告知させていただいていたのですが、ネットTV Maya cafeにゲスト出演させていただきました。

ブログでの告知が間に合わず、申し訳ありません。


私にとって、生配信の番組への出演は初めてだったので、正直不安もありました。
ありすぎるくらいに。

ハラハラ、ドキドキを抱え、ぐるぐると感情が渦巻く中、家族や友人…お一人お一人の名前を挙げたいくらいですが…
多くの優しい手が、眼差しがあったこと、嬉しかったです。

私の表現や創作物に直接的に手を加えたり、手助けをしてくれる存在ではないけれど、私が迷ったり、悩んでいるときに支えてくれる人がいるのだなと改めて気づかされました。
それぞれの立ち位置で見守ってくれるみんながいてくれて救われました。
私の根っこの部分を支えてくれる人の優しさは本当に活力になりました。


Maya cafeは、終始温かい雰囲気で、活気があって、とても楽しい現場でした。
出番までは私も観覧席で観させていただいていたのですが、とにかくスタッフさんの視線が温かくて、みんなが信頼しあっている素敵な"チーム"なのだと感じて勝手にほっこりしていました。

ほんのひとときですが、仲間に入れていただけて感謝しています。
巡り巡ってこのような機会をいただけたこと、本当に光栄です。

Mayaさん、石橋さん、スタッフの皆様…
そして、視聴してくださったそこのあなた!
(メールやLINEもありがとうございます。
順番にお返事します!)

ありがとうございました。


こんなに熱く語っておいて事後報告じゃないか!
見逃したじゃないか!
てか知らなかったぜ!

その通りです。(すみません。)


ワタクシ、これからアーカイブをご案内します…

ので!

これから観てくださる方!!!!!

きっといますよね。

ウンウンという相槌が聴こえてきました♬

youtubeから簡単に観られるので何度でも視聴できます!!

それぞれのタイミングでお楽しみいただけたらと思います。


これからも、もっと広く!遠くに!私の歌が届くように、活動していけたらと思っています。

僅かでもあなたの心の真ん中に手を当てられるような時間になりますように…

精進していきます!



youtube


(こちらからご覧いただけます!
私の出演は開始45分〜55分の間です。)


FRESH!


(こちらのアーカイブからもご覧いただけます!
9月11日放送の回です。)


私だけからっぽ


(今回披露させていただいた楽曲です。
youtubeでも是非!)



長々と失礼致しました。


あーーーー楽しかった!!!!!

{7D60EA1B-BEF6-4588-B0D5-A6FF5BCCAAC2} 
{FB75FFD8-0E6D-4BD9-99F3-FD7DE596EED2}

{4F526221-D4C9-4EE2-8BD0-0C9CA0766C74}