髪が長ければ


どんなアレンジだってできるじゃん


短いときはそう思うけど


いざ伸びてきたらケアなんてしないもの



時間がないと言い訳をして


いつも同じボサボサ髪で


たまに邪魔だから結わくくらいで


結局人って意識の問題なのだなって



怠るよね


無い物ねだりだよね


持ったら持ったで持て余すよね


今あるものでできることだって


まだあるのにね



外ばかり見ていて


何も見つめていない気がするの



だから私には


ロングヘアはまだ早い




Twitter
アップ
@melo_hanana517 
("夏の夜"UPしました!)

YouTube
アップ