本日は…

星野源さんのライブに行ってきました。


いえーい!パチパチパチ


たまにはこういうブログも書きますよ。笑


こんなとき、ボキャブラリーの貧しさが心苦しいのですが…なんだろうな、本当に楽しかった!

楽しいってきっとこういうことを言うんだろうなって…そんなふうに思いました。


私の概念が良い意味でバタバタと覆されるライブでした!

歌うし、踊るし、ああしちゃうわ、こうしちゃうわ…!!!!!!

大阪の公演がまだ残っているので詳しくは書けないけれど本当に驚かされました!


こんなこともしちゃうの?

あんなことも?

あの曲も歌っちゃう??みたいな。笑


私の席からはお客さんがよく見えたのでお客さんの観察もしていたのですが、皆さん本当に楽しそうで!

思い思いに体を揺らして、リズムを刻んで、手拍子して、大きな声で笑って…

みんなが"星野源"に共感し、ときめき、救われ、憧れ、励まされているんだろうなって。

どこの席でも楽しめるサプライズ、嬉しかったです!

"星野源"というテーマパークのアトラクションに乗っているような気分でした!

これぞエンターテイメント!

素敵だったなぁ。




-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-




ここからは私個人のお話。

脳みそを半分くらい忘れてきちゃった???お話です。笑



その1コアラ

でーでん!

会場を間違えて畑違いの場所を彷徨っていました!事件ポーン

MAJIKAYO! MAJIDAYO!

うん、これ本当に焦ったの。
だーれもいないんだもん。
みんな知らないって言うんだもん。
本当に焦ったの。
気がつけてよかったです。笑
たくさん走ったよーーーーー!


その2コアラ

でーでん!

バッグを別の座席に置いてきてしまって捜索することに!事件ポーン

MAJIKAYO! MAJIDAYO!

早めに会場入りして座席に荷物を置き、お手洗いから帰ってきたら…ない!荷物がない!
周りの人に聞いても最初からなかったですよって言われて、そりゃあもう焦ったよね!
ない!ない!ない!!!!!!
係りの人に言ったら探すしかないですねと言われて、もう必死で探したよね!
ぶぶぶ武道館だよ…大きい。広い。やばい。やばいなこれ。
結局、同じアルファベット、同じ数字の席にありました。私のバッグちゃん。
おかえり。マイバッグ。
置き去りにしてごめんね。
もう置いていったりしないから。



とまあ……本当にハプニング続きで一日に何度も頭を抱えましたが、華エリカ無事です!

脳みそを半分くらい忘れてきちゃったのかしら…と思うしかなかった。

恥ずかしかった…焦った焦った…!!!

ご迷惑をおかけした方々、ご心配いただいた方々…本当にごめんなさい&ありがとうございましたアセアセ

アクシデントもハプニングも素敵なスパイスとなり今日の日を色濃く豊かにしてくれました。笑

ジェットコースターのような一日!
コーヒーカップかもしれない一日!

テーマパークday!

ふぉーーーー!!!!!!


{F28BBEFF-C631-45D3-9200-3C8847AD5392}




Twitter
アップ
@melo_hanana517

YouTube
アップ
http://www.youtube.com/channel/UCCNFbihYuSMNv2jrKJi0JNg