くるくるまつ毛❤️ | HANAのブログ

HANAのブログ

福島県いわき市平にあるエステティックサロンです。
脱毛・フェイシャル・ネイル・まつげカール(まつげパーマ)・ブライダルエステなどの女性のきれいを追求していきます。
HANA(ハナ)ホームページhttp://www.hana-epi.com/

こんにちは🤗🌱

今日はHANA小名浜の阿部です🙌


最近は雨が降ったり
晴れたり不思議なお天気ですね(笑)

そして、紫外線も強くなってきて
紫外線対策が必要な季節になってきましたがみなさん紫外線対策は万全ですか??😱

私も先日海に行ったのですが
日焼けどめを塗り忘れ
見事に腕時計焼けしてしまいました😭😭😭ちーん。。。
翌日朝起きて自分の腕を見て
撃沈しました( i _ i )☁️
まだ夏本番前なのにとっても
後悔してます(泣笑)

......っと、こんな事がない様に
日焼け止めをしっかり塗って
紫外線からお肌を守りましょう✨

さて、
本日のまつげカールのお客様です💓

今回は根元からしっかり上げる
ぱっちりタイプで上げてみました👀

{2C9D9E2D-B666-46AF-8661-6561D2A3AFF0}




もともと自まつ毛が長く
綺麗なまつげだったのですが
根元からしっかり上げる事で
目元を開けると更にまつげが
長く見える仕上がりになりました💫


まつげカールはナチュラルに
丸みを付けてあげるタイプと
根元からしっかり上げる
ぱっちりタイプがあるので
自分の好みに合わせて
カールをかけることができます🙄

まつげカールは朝ビューラーを使う手間もなくなるのでとっても楽という方が多いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

気になる方は
是非一度いかがですか??👀

まつげカール➡︎3000円(税抜)です!


今週まだ空きがありますので
是非お電話お待ちしてます☎︎♡

0246-53-5070
HANA小名浜店🌻