ゴールデンウィークって(°∀°) | HANAのブログ

HANAのブログ

福島県いわき市平にあるエステティックサロンです。
脱毛・フェイシャル・ネイル・まつげカール(まつげパーマ)・ブライダルエステなどの女性のきれいを追求していきます。
HANA(ハナ)ホームページhttp://www.hana-epi.com/



皆様は、ゴールデンウィークはありますか?

もちろん(^.^)予定を立てて、遠出をする。と言う方や

今年は近場で、楽しもうかなと思っている方。

ゴロゴロして、贅沢な時間を過ごすと言う方。

いやいや(T_T)仕事ですよ!と言う方。。居ると思います(^ω^)

是非、お休みの方は有効に過ごしてください。

お仕事の方。お疲れ様です!

疲れが蓄積すると、辛いですよね(汗)
ゆっくり、お風呂に入ること。
少し、ストレッチをしてみる。など

体をほぐしてみてください(´ω`)ほーら、気持ちよく眠れそうじゃないですか?
面倒でも、やってみると意外と気持ち良かったりするんですよ
それでも、しんどいときは
HANAに来てください(^3^)/オススメの、メニューがあります!

HANAのメンバー、お休みしないで頑張っております!


子供の時は、春休みからの長期休暇なので待ち遠しかったのを覚えています 。
よく、カレンダーの祝日をチェックしていたな~

なんて、思い返す石川は今年。30歳です

怖いわー(笑)