御祝いのお花〜いろいろ | 熊本市 プリザーブドフラワー販売

熊本市 プリザーブドフラワー販売

熊本市北区でプリザーブドフラワー販売をしてます

ブログにお越しいただき
ありがとうございますピンク薔薇
プリザーブドフラワー販売の
hana-enjuです赤薔薇


blog更新‥
しばらくしておりませんでしたキョロキョロ

ご注文いただいたお客様
ご紹介遅れまして
申し訳ございませんショボーン


赤薔薇昨年のオーダーピンク薔薇


ウエディングケーキご結婚の御祝いウエディングケーキ
バースデーケーキお誕生日の御祝いバースデーケーキ
プレゼントオープンの御祝い‭‭プレゼント
{29509BE1-753F-4152-A10F-98E4E4671988}

今回はたまたまですが
ピンク
オレンジ
でのご注文が
多かったですね

あったかい色の
お花🌸に
なりました


今年はまだ
1作品も‥
製作しておりませんガーン

blog更新を機に
少しずつはじめてみますルンルン

blogを更新しようと
思い立ったのも
昨晩一本のご注文の花束
お電話でした照れ

私を思いだし
お電話くださった思いが
嬉しかったですラブラブ

経験の浅い私には
ハードル高いオーダー
なのですがキョロキョロ

のちにblogで
ご紹介できるよう
頑張ります花束

そのお電話で
やる気スイッチが入り

blog更新しよう〜アップ

『 思い立ったが吉日 』
私の好きな言葉の一つビックリマーク

人って何がきっかけで
心が変化するか
わからないものですね音符


昨年も本当に皆様
ご注文ありがとう
ございましたピンク薔薇


今後とも
今年も
よろしくお願い
致します流れ星


松 岡  順 子