紅葉を使ったアレンジ〜紅葉とピアノ | 熊本市 プリザーブドフラワー販売

熊本市 プリザーブドフラワー販売

熊本市北区でプリザーブドフラワー販売をしてます

ブログにお越しいただき
ありがとうございますピンク薔薇
プリザーブドフラワー販売の
hana-enjuです赤薔薇

前回のblogで登場の
O君からのご注文ニコニコ

もみじ紅葉もみじを使った
キュートなアレンジ

と引受けたもののガーン

紅葉を使うと
和風っぽくしか
ならないキョロキョロ

私の小さな脳みそを
フル回転させてあせる
なんとか‥なんとか‥
完成させました音譜

〜紅葉もみじとピアノ音符
{87CAD3D6-2EA4-4EF6-8B4F-CFCFD8CED47F}
半年ぶりの
オリジナルアレンジピンク薔薇

集中してる時は

頭の中が
空っぽになる‥

頭の中を
空っぽにさせるって

生きてる中で
大事なことですね〜クローバー

色々と勝手に
リセットできちゃいます音譜

久々の達成感!!

なので次の作品を
作りたくなっちゃい
ましたニコニコ

となると。。
「プチ活動再開」ではなく
「ガチ」になりそうですてへぺろ

きっかけをくれたO君と
このアレンジ紅葉に感謝流れ星

それに紅葉のプリザが
あるなんてオーダー受ける迄
知らなかったアセアセ

お勉強させて
頂きました!!

ご注文ありがとうございました音譜

松 岡 順 子