義妹からのご注文~フルリール ロゼ2015 | 熊本市 プリザーブドフラワー販売

熊本市 プリザーブドフラワー販売

熊本市北区でプリザーブドフラワー販売をしてます

ブログにお越しいただき
ありがとうございますピンク薔薇
プリザーブドフラワー販売の
hana-enjuです赤薔薇

いつも義妹は私のお花を
たくさん宣伝してくれますカナヘイうさぎ

とあるお花屋さんで
知り合いと会った時
その方がプリザを買おうと
されていたので

「うちの姉さんもしてるけん
姉さんから買って!!」と
宣伝してくれてルンルン

おかげで4点のご注文
いただきましたてへぺろうさぎ

そして妹本人からもご注文ピンク薔薇
明日必要との事で作りおきの中から

赤薔薇フルリール ロゼ2015赤薔薇
あまりに急だったので写メをあわてて
撮って…映りはよくないですが…

フランスリボンがコロコロして
かわいいデザインですリボン

妹は中学の後輩になりますニコニコ
私は結婚するまでは「先輩」と
呼ばれてましたふんわり風船星

それを「順子姉さん」
と結婚した日から呼んでくれてカナヘイハート

初めの一言は勇気がいったみたいです!!

先日の百貨店での催事つながる花1
義父 義母 義妹と妹の子供
来てくれました大泣きうさぎ

先生からも「松岡家はあったかいねラブラブ
て言われて嬉しかったふんわり風船ハート

久美ちゃん いつもありがとう音符

クローバー各種御祝い 御供え花 お見舞
ご注文 ご相談承りますクローバー

ブルー音符連絡先ブルー音符

090-3606-5628
junmtok4781@yahoo.co.jp

松  岡