LuLuflowers original コサージュ~レッスンレポ | 熊本市 プリザーブドフラワー販売

熊本市 プリザーブドフラワー販売

熊本市北区でプリザーブドフラワー販売をしてます

ブログにお越しいただき
ありがとうございますピンク薔薇
プリザーブドフラワー販売の
hana-enjuです赤薔薇

今年最後のレッスンレポ&blogですつながる花1

先生との出逢いは年が明けると
2年になりますカナヘイきらきら

逢ったその時から私は
先生のお人柄、作品のとりこに
なりました~ラブラブ

短期集中での資格コースの
レッスンは忘れられませんおねがい

休みの日は8時間
レッスンに費やし…

まったくど素人の私を
教える先生は大変だったと
思いますあせる

今年最後のレッスンは
コサージュカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
このコサージュは
お祝いの時に洋服につける
のにはもちろんカナヘイきらきら

髪飾りつながる花2バックカバンチャーム
にもなる優れものです音符

地震後…少しお元気が
なかった先生…

心配してましたが
この前はお元気そうでカナヘイハート

どうしようもない…
進歩もしない…
生徒ですがてへぺろうさぎ

来年もよろしいお願い致します
ラブラブラブラブラブラブ

blog開始から約半年!!

読んでいただいた方々ふんわり風船ハート
いいねふんわり風船星コメントふんわり風船星
をいただいた方々ふんわり風船ハート

ありがとうございましたピンク薔薇

来年も色んな事に挑戦し
このblogでご報告できるよう
頑張りたいと思います花束

クローバー各種御祝い 御供え花 お見舞
ご注文 ご相談承りますクローバー

ブルー音符連絡先ブルー音符

090-3606-5628
junmtok4781@yahoo.co.jp

松  岡